topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.03.02 Wed

今日は息子の高校の卒業式でした。
IMG_0460.jpg

無事にここまで成長してくれた我が子に誇らしくもあり、感謝した日でした。
(我が子に感謝って変かしら…)
明日からは一人の大人として接して行こうと思っています。





そしてもう一つ
 クネクネ空とオラオラ海

健太の弟分、大切なお友達「空」ちゃんが虹の橋を渡りました。
空ちゃんは、ラブラドール 5歳
空ちゃんが縁で私がお世話になることになった鍼灸院の長男です。
空ちゃんは健太の数少ないお友達の一人で、いつもニコニコ健太の後を追いかけてくれていました。
空ちゃんは犬に対してとてもフレンドリー。喧嘩を売られてもそれを買わずに上手に回避出来る子でした。
そして人間が大好き!大きな身体をクネクネさせて愛嬌いっぱいにスリスリするのが印象的でした。

あまりにも早いお別れに涙が止まりませんでした。
だって、まだ顔には殆ど白髪もなくて、
今にも「おばちゃ~ん」ってクネクネしそうな穏やかな寝顔で…
でも冷たくて。

虹の橋の向こうには、「おーちゃん(ピレニーズ)」が居るから
ビビりの健太がそっちに行った時、怖がらないように二人で沢山遊びながらゆっくり待っててね。


色んな涙を沢山流した一日でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです!

まずは…
「お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます(^O^)」By:ベル

そして、空ちゃんの突然の訃報には驚きました。

ついこの間、たくみんさんのブログで空ちゃん・海ちゃんとの事を知ったばかりなのに………

空ちゃんはベルの半分も生きてなかったのに………

飼い主さんと海ちゃんの悲しみはいかほどのものかと思うと言葉がみつかりません。

でも、空ちゃんはきっとたくさんのお友達に囲まれて、クネクネしてることでしょう。

空ちゃんのご冥福をお祈りしますとお伝え下さい。By:ベルまま

ベルまま&ベル兄ィへ

有難うございます(_ _)
あ~子育てが終わったんだなぁって嬉しいけどチョッピリ寂しいですv-390


空ちゃんのこと。
健太の友達と今までも何人かの仔とお別れして悲しい思いをしたけど、今回はかなりこたえました。
ベルままの気持ち必ず伝えます。本当に有難うv-421


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/431-7e7a9985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発表前夜 «  | BLOG TOP |  » 慌ただしい日々を過ごしてます((+_+))

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

