topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


7歳になりました - 2011.03.20 Sun

本日3月20日 健太 7歳になりました

これまで大きな病気ひとつせず元気に過ごしてきました。ありがとう健太
7歳を人間で言えば…私と同級生

一緒にアラフォーパワー全開で頑張ろうね
(アラフォーと言うのは厚かましいよと娘に言われて凹み中)

誕生日ごはん
健太の好きな物三点盛りです
牛肉納豆いちご
002.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう!!

7歳おめでとう、健太君!!今日はご馳走で良かったね~これからも家族のアイドルでいつづけてね。ハンサムボーイもちょっと白いものがめだつようになったかしら?ベスも下あごは真っ白!へアーマニュキアしたくなる!原発の動画、わかりやすい!!ほんと、お医者さんの苦労、大変なものです。お腹が痛い時は出しちゃえば楽になるけど、それを止めてるんだものね。そりゃ大変だわ。

ベスママへ

ありがとうございます<(_ _)>
健太はカールおじさん一直線、白髪の量では健太圧勝です。
私はまだ抜く事で対処出来ています(*^^)v
○ゲは旦那が圧勝です(ナイショで宜しく)

ご無沙汰です&おめでとう♪

o(^▽^)o健太くんお誕生日おめでとうo(^▽^)o

健康が一番よ~!これからも元気に過ごしてね(^-^)/
大好物三点盛り♪いちごいっぱ~い!良かったね!
健太くん、チラッと上目なカメラ目線が可愛い(≧▽≦)♪
そう言えば今年はあまりいちご食べてないなぁ~。

たくみんさん、災害時のワンコの記事、とてもためになりました!有難うございます。
我が家もドッグフードを用意しておかなきゃ!って思っています。レトルト系(クックンラブとか)はワンコの水分補給にもなるかなぁ~。
こちらはいつかの東海地震におびえますぅ。。。(((゜д゜;)))

りんさんへ

ありがとう(#^.^#)
ご飯の時のアイコンは「可愛い僕」をアピール!普段のアイコンとは差が有り過ぎて笑えるよ(^^ゞ
イチゴは今が旬!いっぱい食べなきゃ損。品種も色々あるから食べ比べて自分の好きな品種を見つけてね!

地震怖いよね。今回の被災は特に、毎日悲惨な状態テレビで見ていると、どんどん不安が増すしね。東海地震はいつか!とか報道されてるし(-.-)
備えあれば憂いなし!私たちに出来ることから少しずつ♪

遅くなった(>_<)

健太、7歳の誕生日おめでとう♪♪
これからも僕の弟分として、よろしく!そしてまだまだ元気で母ちゃん達を困らせようじぇ(^_^)v

地震...怖かね。
まだ余震がありようけん油断出来んね!
早く被災地の人やわんこ達が安心して暮らせる時が来るといいなぁ!

ベル兄ィへ

ありがとう兄ィちゃん!
母ちゃん怖いけど、頑張るけん(*^^)vイヒヒ

地震、こっちも揺れたっちゃね。
おいらは気がつかんかったけど、兄ィちゃんは気づいた?

もうこれ以上災害が起こらんこと祈ろうね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/440-98859871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子も健太も頑張りました «  | BLOG TOP |  » 原発くん

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

