topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


見つけました - 2011.03.25 Fri

dog actually と言うサイトで見つけました。

犬への放射線問題を理解する
犬のPTSD対策




今日私は三連休の最終日。SP革命編 見て来ました

この映画、深夜ドラマとして始まったころからは想像出来ないような展開でした。
そして、解決してめでたしめでたしでは無いところがとても良い
いろんな含みを持たせていてエンドロールも最後まで見てドップリ嵌ってました。

iTunesでDLした「SP革命編Security Police-Movie Version-」聴きながら書いてます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なるほど。。

ベスがくっついてくる訳がわかりました。私もなるべく一緒にいようと自然に思いましたが、母性本能で感じていたのかも。調べてくれてありがとう!!

ベスママへ

ベスちんもママが傍にいて大丈夫だよってしてくれて、いつも通りの暮らしをしてくれてるからいつもの可愛い顔で写真に収まってるんだと思いますヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/444-e07f25bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祝い «  | BLOG TOP |  » 博多CITY

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

