topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


入学式 - 2011.04.01 Fri

今私に出来ること

「Song for Japan」 

ダウンロードしました。

健太とお散歩の時、聞きながら歩きました。
お陰で長~いお散歩になりました(^_^;)足痛い…
このような形で支援に参加出来て嬉しいです。このアルバムの制作にに関わる全ての方に感謝です。

明日は
「アイのうた~東日本大震災チャリティアルバム」
配信開始です。勿論ダウンロードします!




今日は息子の入学式でした。

昨夜からネクタイの結び方を主人から習っていたけど、結局マスター出来ず
今朝主人が出勤前、被るだけの状態にしておいてくれました(笑)

初めてのスーツ。自転車で駅へ向かう息子を見てちょっと感激(^^ゞ

入学式の様子が夕方のローカルニュースで放映されてました。
「入学の辞」代表は医学部の学生でしたが、息子と同級生とは思えない風格、
そしてインタビューを受けている学生達はオシャレさんやイケメン君。

息子がこれからいろんな人と関わって成長してくれる事を楽しみにしています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご入学おめでとう!!

こちらの大学は入学式が取りやめになったり、5月から授業開始だったり。。と、まだまだ地震の余波があります。でもやっぱり入学式や卒業式はけじめだから、他の施設を借りてでも、行った方がいいと私は思うのですが。初ネクタイ姿に、頼もしさを感じたことでしょう!そぉと見守ってね!これからが楽しみですね!!

ベスママへ

そのようですね。確かに寂しいです。
ネクタイ姿に感激した翌日にはいつものジャージ姿で九州で一番の都会を通って学校へ行きました。少しはオシャレすると思ってたのに(-.-)あぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/447-fe9a2621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孫さん «  | BLOG TOP |  » お祝い

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

