topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


健太と - 2011.04.04 Mon

今日は天気が良いし、私の花粉症も落ち着いてきたので、朝から草取り
健太も早速夏の準備「穴作り」
ホントは掘らないで欲しいんだけど楽しそうだったからまぁいいか


この穴で横になるのかと思ったら
穴を避けて寝てましたなぜ??


そして、お昼からは桜がどの位咲いたのか見に行って来ました

残念ながらまだまだです。

でも8日のお花見には丁度良いのかも
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんか久しぶりのコメントだ!

健太、相変わらず穴掘りに励んどるね!僕もお庭に出してもらった時はホリホリしよる!
ばってん、苦労して掘ったのにままがすぐ埋めてしまうっちゃんね(-"-;)

せっかく掘ったとい健太はなんでそこに寝らんとやぁ??


遅ればせながら、ご子息の入学おめでとうございます♪
ネクタイの結びかたを早くマスターしないとぬ(笑) byまま

ベル兄ィ&ママちゃん

穴掘りしよったら、母ちゃんが「ここ掘れワンワン?!」って言うと。おいらはただ掘りよぉだけなのに…。
兄ィちゃんは何か掘り当てた事ある?
うちには何にもお宝がないみたいなんよねぇ…。

ママちゃん有難う(^O^)ネクタイの出番は2年後成人式。どーなるかなぁ(笑)

夢の花畑

健太君、いよいよ着工ですかぁ?!花壇の中を耕してもらうのはどう? 穴の横で寝てるって!おかしいね。きっとまだそんなに暑くないのかな? なになに。。お花見?私も10日にお花見です。たくみんさん、花見酒かなぁ? まだスリムを維持できてますか?私、地震で家にこもって食べてたら。。え~ん!です。

ベスママへ

着工前の手慣らしと言ったところでしょうか、気合いが入ってた割に穴は浅かったですよ(笑)
体重はね、結局-13キロのまま維持してます!
でも維持し続ける方が難しいんですよねぇ…(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/449-6babfcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わかめ&めかぶ «  | BLOG TOP |  » 孫さん

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

