topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


人間ドッグ - 2011.04.14 Thu

人間ドッグ行って来ました。二年ぶりです。
福岡和白総合健診クリニック
http://www.fw-kenshin.net/

検査項目がたくさん有って、まるでベルトコンベヤーにのせられた気分。次々と検査が進みます。

驚いたのは二年前と身長が一センチ以上縮んでた事((((;゚Д゚)))))))
なんで?

婦人科も診て頂いて、回転する診察台にビックリ(^^;;

全ての健診が終わって、最後に所見で先生からお話。
(^^)v ^^; _φ(・_・ (´Д` )
色々でした(笑)

実は私、終わってからが忙しいのです。

検査項目は胃透視と胃カメラを選べるのだけど、OL時代 救急車で運ばれて胃カメラごとゲロった記憶が今も消えずNG。
なので今回も胃透視です。

でも私はこのバリュウムがダメ(/ _ ; )飲む事は出来るけど、あっという間に下から出まくるんです(^^;;

下剤なんか必要なし。
詰まる人が多いので羨ましいって言われるけど、これって結構辛いんですよ(^_^;)

お陰で今回も健診が終わってからしば~らくトイレでお籠もりしてました。あ~疲れた。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様~

私。。健康診断、全部スルーしてます。なんかね~病院好きの母と付き合ってると、私は死ぬときゃ死ぬわ!みたいな居直りがあって。。で、もし健康診断して数字でいろいろ現れたら、それが気になって病気になりそうで。。それでも皆には「いつも元気だね~」って言われてるからよしとしようかと。だから健康診断、ちゃんと受けてる人を尊敬してます。たくみんさん、後が大変になるのがわかっていても、ちゃんと受けてて、偉い!! 地デジなったよ~ でもやっぱりTV見てる暇がない。。

ベスママへ

同感です!私も死ぬ時は死ぬんだしって思ってます(笑)
でもね、私は365日アルコールが欠かせないアル中(自覚してます)
そんな訳で、まわりが煩いので健康の証明のため受けてるんです(本末転倒かも)
再検査とか色々めんどくさい事もたくさん有るけど、健太が元気な間は私も頑張ろうかな、ですo(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/455-5f05cc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

違和感 «  | BLOG TOP |  » ごはん

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

