topimage

2017-07

 - --.--.-- --


違和感 - 2011.04.16 Sat

震災から一カ月、ニュースやワイドショーを見ていてモヤモヤと違和感。
webで検索して違う角度から見ることが出来ました。

甘い嘘より不都合な現実を 
首相の10年20年住めない発言について、不用意な発言…責めるだけでいいの?

原発推進学者が次々懺悔 「国民に深く陳謝する」
エネルギー開発を見直す時では?

記者「何が必要?」で被災者「休息必要なのにあなたが邪魔してる」
避難所のテレビ撮影。
私は避難区域内の撮影にも疑問を持っています。

河野太郎氏、東電は「札びらでメディアの横っ面を張り倒している」
東電は大スポンサーだから?大本営な報道しかしないのかしら…

犬の心配してる場合じゃない!池田信夫氏が孫正義氏に苦言
やっぱりそう世論もあるのですね。

他にもいっぱいモヤモヤしてます。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/459-d4f86373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外飲み( ^ ^ )/□ «  | BLOG TOP |  » 人間ドッグ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

