topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2006.05.27 Sat

簡単てづくりごはんです
今日は鶏の日
・朝
鶏胸ミンチ・おから・ローズヒップ
5月27日朝


・夜
鶏胸ミンチ・昆布・大根葉・シメジ
5月27日夜


今日は夜御飯のあと「カフェゾーネ」へお出掛けしました

パートなのに転勤しちゃった私(ママン)詳しくはこちら
新しい職場で働き始めて約2週間が経ちました。

キツ~イ!嫌だ~!辞めた~い!

どんどんネガティブになってきて、これはダメだ!ヤバイ!
ってな訳でリフレッシュしに「カフェゾーネ」へ行きました。


ちょっと時間は遅かったんだけど、無事にカフェゾーネへ到着!
カフェゾーネではラブちゃん&おーちゃんが居ました(歓)
誘い合わせて行ったから逢って当然なんだけど…(爆)

ドッグランでは、ワンコが遊んでいる間、
大人たちはバカ話!
そのうち足の大きさの話になって
お義父様

F君の足がどれだけ大きいか、ラブパパが履いてみました。
(F君30㌢ ラブパパ24.5㌢)

この時、ラブパパ自慢の?白色デッキシューズを誰か(人)がゲット!
ほらほらぁとワンコたちを呼び寄せて…
健太

健太とラブパパが引っ張りっこ(爆)

やっぱりここはワンコも人も癒される場所♪

ラブ&健太


健太の楽しそうな姿を見るとホントに気持ちが軽くなります。
不思議だなぁワンコパワー・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとの・・・
ワンコパワーは凄いですよねっv-355
私も転職したばかりの時 辛くて 辞めたくてしかたなかったんですよっ v-406
そんな中 ばーぼんには随分助けられました。
愚痴も嫌な顔せず聞いてくれるし・・・ (笑)
ばーぼんは誰かに愚痴ってるんですかねぇ~ v-319

職場を変わるって大変ですよね(泣)私も結婚でこっち(福岡)に来た時職場も変わり、環境も変わりでかなりネガティブになっていました。今は、環境にも慣れて愛息子にも癒されながら暮らしております。v-22ところで明日、ゾーネ初出勤させて頂こうかと思っていますv-116。パウの方も行かれると聞いて便乗させて貰おうかとv-14。大丈夫かと不安ですが・・ママンさんは~??健太君にも、会いたいなあv-10

転勤ってストレスですよねぇv-12我が家も以前転勤族だったからわかります。当時はまだラッキィがいなかったから寂しい思いをしました。
私は数年前大きな病気をして、そのときはラッキィにおおいに癒されました。v-221ワンコパワーってホントにすごいって感じています。

サプリメントの件、参考になりました。アレルギーに釣られてあげすぎてはいけませんねぇ、気をつけますわ。

カフェゾーネ行ってみたいです、でもとーいなぁ。。。

ばーぼんママさんへ

そーなんですよ(涙)
愚痴を言ってもじーっと聞いてくれるでしょ?
自分でもこんなに愚痴っぽいとは思わなかったけど(爆)

健太は誰に愚痴ってるのか…う~ん。
彼は愛しい彼女(ラブちゃん)とじゃれ合ってスッキリしてる。。。と思いたいです(^^ゞ

マロンの母さんへ

え?明日って事は29日月曜日かな?
明日は健太も出勤予定で~すUo^▽^)ノ彡☆

時間は夕方4時とか5時。
遅い時間じゃないと熱いから黒い健太には辛そうで…。

逢えたら嬉しいですわ♪

でもレッスンの時の健太と別人(犬)だからマロンもママもビックリするかも(滝汗)

佑香さんへ

そーなんですよねぇ。
我が家も転勤族。息子1号は小学校を3校変わりました。
旦那の気持ちも考えず「あたし達だって大変なんよ!」
なんて言ってたけど、やっぱり職場が変わるって大変。
ちょっと反省(ホントかな?)

カフェゾーネ一緒に行きましょう!
車だと…1日あれば着くハズです(爆)

わかります、わかります。私もワンコにいつも癒されています。仕事で疲れて帰ってきても、「おかえりー」と出迎えてくれるともぉ、疲れなんか吹き飛びますよ!!
今日も、ちょっと・・・イヤかなり、イライラしていたけど帰ってきて、はなこと遊んでいたら さっきまでのムカムカがどうでもよくなってきました。v-433
ワンコのいない生活なんて、もぉ考えられませんね

みかっちさんへ

ホントに不思議なワンコパワー(笑)
疲れていても、嫌なことがあっても「よし頑張ろう」って思わせる特別な能力でもあるみたい!

私にとって我が子と同じ位大切な「健太」!
私もみかっちさんと一緒!
健太がいない生活なんて考えられな~い!♪Uo≧∇≦)ノ<


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/46-78608468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日ドッグカフェ「ゾーネ」で… «  | BLOG TOP |  » コロのお店♪

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

