topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


健太の輪 - 2011.04.21 Thu

先月髪を切りました。
20センチ以上バッサリと(^-^)/

肩より長かった髪も今はショートボブ系、ドラマ冬の桜の今井美樹さんに近い形?になってます。

今日は伸びた髪を揃えて貰う&数年振りにヘアカラー。
まだおしゃれ染めで大丈夫でした(笑)

髪型からカラーまでいつも全部店長さんにお任せ。
店長さん(マイロパパ)とは健太がご縁で知り合いました。
ヘアークリエイション イシス
看板犬のマイロです

マイロは12歳のおじいちゃん犬。自分で立ち上がる事も少なくなったけど、シッポブンブンと優しい笑顔は年齢不詳です(笑)

今日はここでマロンママ(Gレトリバー)にも会いました。

健太が繋ぐ輪、
こんなんですが良い仕事してます(^O^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イメチェンですね♪

今井美樹風になった、たくみんさんを拝見したいものです!(笑)
ヘアスタイルを変えると気分も変っていいですよね(^-^)

健太くんは、たくさんの輪を繋いで周りにたくさんの幸せをもたらしているようですね☆

んっ???
よく見ると、健太くんのアゴに白いものが…
そろそろおじいさんの仲間入りだね。


ベルままへ

気分だけは今井美樹さっ(^O^)/
健太は口の周りが白いから「カールおじさん」
写真のマイロは顔が白くて耳がクリームだから「食パンマン」

娘、息子、健太とそれぞれがつなげてくれた輪。ありがとう子ども達!なんちゃってぇ(^^ゞ

いいなぁ!今井美樹。。

私もそんな感じのへアースタイルだったんだけど、今はボーボーだ~ 美容院行く暇なかったけど、今日夢袋を小中学校へ送ったから、今週は行くぞ~!たくみんさん、ほんとうにありがとうございました。 健太君、よい顔だ~ 惚れてしまうわ!! ワンコは皆を繋いでくれるね!

ベスママへ

そうなんですよねぇ…このヘタれなアホ面にどれだけ癒されてることか(笑)髪を短く切って、毎月美容院へ行かなきゃいけないんだって思い出しました(>_<)
夢袋、お疲れ様でした&有難う!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/462-a2c9b2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新聞をとらなくなって… «  | BLOG TOP |  » お野菜

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

