topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


差し入れ - 2011.04.27 Wed

今日の仕事場に素敵な差し入れがありました。
日頃から差し入れの多い仕事場では有りますが、今日のはスペシャル(笑)
ケーキ2ホール、ロールケーキ2本。シュークリーム、焼菓子。

↑ケーキを切っているのは、我が社のNO.2(笑)
奥では私と同じように、ログネタに写メる女子(笑)





あ~腹一杯です(^^;;ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ~!

うおぉ♪大量の差し入れじゃないですか!!
どれもこれも美味しそう(*^^*)

たくみんさんの職場に転職したいくらいだワ!

でも、調子にのって食べちゃったら…
危ない、危ない!!

ベルママへ

そーなの、旅行や出張のお土産やら、試食やら、差し入れやら...休憩室にはいつも何か有るの(^^;;ホントに有難い事ですm(_ _)m
この前はハラダのラスクの差し入れが有って大争奪戦「一人一つ!」の紙まで貼ってあって笑えたぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/465-d62d6197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケメン居酒屋 «  | BLOG TOP |  » ロミロミ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

