topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW - 2011.04.30 Sat

世間様は長期のお休みGWに突入!
昨日父の五年祭も無事終わりました。
我が家は私も旦那さんもカレンダーが関係ない仕事のため、特別な予定もなく、いつも通りに過ごします。

でも息子一号は大学に入って始めてのGW
早速佐賀へ泊まりに行きました(^^)
小中高と同じ学校だった友人の一人暮らしのアバートへ。
同行している友人も今は熊本だから、きっと次はそこに行くんだろうなぁ(笑)
他にも長崎や神戸に行った友人がいるから行くのかなぁ。楽しそう\(^o^)

息子一号が居ないと気分的にノンビリ?!
夕方久しぶりに息子二号「健太」と旦那と三人でお散歩へ。
なのに...歩き始めて10分足らずで雨が降り出してダッシュで帰る事にf^_^;)疲れたぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カレンダー通りもね~

なんだか休みがだらだらして気が抜けちゃうのよね~ 昨日は生ごみの日だったのに、祭日だから出すの忘れちゃったし。連休中に我が家もベス妃を連れて父の墓参りかなぁ。予定はそれくらい。。息子ちゃん、一人住まいにあこがれてない?でも絶対家の方が楽だって気付くと思うけど。。

ベスママへ

えー?!せっかくの連休なのに予定がないなんて珍しい!(笑)
そうそう、ここも祝祭日でもゴミの回収が有るけど、以前住んでた所はゴミ回収もお休み。とっても不便でした(>_<)
そして回収時間、ママの所は朝?夜?
福岡市内は深夜、県内の他の地域は朝なんですよ。ホントに色々(^^ゞ

GWなんて・・・

僕のところも、ぱぱもままも関係ないからお仕事ですi-229
僕はお留守番で、どこにも連れてってもらえんとi-182

健太は、お兄ちゃんがおらんからとうちゃんとかあちゃんを独り占め出来るやん!
三人でお散歩やらよかぁ~i-197

ベル兄ィちゃんへ

兄ィちゃんもお留守番なんやね(T . T)頑張ろうや!
それがくさ、独り占めで幸せ~っと思っとったら、実はウザいんばい二人共。兄ィちゃんはどう?
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/467-789690b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたしのからだ «  | BLOG TOP |  » イケメン居酒屋

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

