topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


わたしのからだ - 2011.05.02 Mon

人間ドックを受けた結果が先月末に届きました。
案の定、紹介状が同封されていました
特記事項に書かれていたのは
両側乳房に腫癌。
あら、両側なの?
あら、大きなシコリ発見。痛いし(^^;;


私の仕事場はOpenしてまだ三年。世の中には色んな感染症が有るなか、何故か発症率ナンバーワンは癌。40人足らずの会社で既に5人。インフルエンザになった人はゼロなのに何故?癌って移るんだったっけ?
でも身近に相談できる人が居てくれて心強い!
先輩方に薦められた病院(九州がんセンター)に紹介状を持って行って来ました。

さて、診察に長い時間掛かりましたが、今回は良性と判断されました。
直ぐに仕事場の先輩へ電話。
良かったね~良かった~と私以上に喜んでくれて、癌と戦う厳しさが少し分かったような気がしました。本気で心配してくれて本当に有難い事です。

我が家の子供達も大人になったし、長生き願望もないけれど、色々な思いを感じた2日間でした。

さあ、健康証明?出来たし、大好きなONE PIECE62巻を読むために意を決して買いました。
老眼鏡(T . T)

見える見える。百均万歳
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良性でよかった~

なんと心配な記事だったこと。。私もいざとなったら、右往左往すると思う。人間弱いもんね。でもこれで健康証明されたから、またはじけるのね~!ようこそ!老眼鏡の世界へ!私も百均の老眼鏡10個くらい持ってるわよ~まだ1.5でだいじょうぶなのよ~やっぱり楽よね。

ベスママへ

10年前から胸には腫瘍があったし、甲状腺にも腫瘍が有るけど、今回は両胸でしかも腫癌だったから「ついにきたか」って感じでしたね。考えたのは健太の事。入院中どーしようとか、この仔より先に逝けないとか。家族の事はなんとかなるさでした(笑)あはは

老眼鏡デビューもしたし、もう少し頑張らなきゃです(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/468-1d192f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼なじみ «  | BLOG TOP |  » GW

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

