topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日ドッグカフェ「ゾーネ」で… - 2006.05.29 Mon

簡単てづくりごはんです
昨日は骨の日
・朝
若鶏骨付きモモ肉・人参・・大根&葉・鰹節
5月28日朝

・夜
親鶏モモ肉・人参・大根&葉
5月28日夜


今日は鶏の日
・朝
鶏胸肉・キャベツ・きぬさや
5月29日朝

・夜
鶏胸肉・きぬさや・サイダービネガー(数滴)
5月29日夜


抜け毛の季節です…

夏に向かって本格的な抜け毛の季節がやってきました!
私(ママン)なりに毎日ブラッシングしてアンダーコートを取っているのですが…
どーやら10分や20分じゃダメなようで(汗)
F君から怒られた私(ママン)です…(^^ゞ

今日はカフェゾーネでF君にブラッシングして貰いました(喜)
ブラッシング中

ありがとうF君!あなたはいい人だぁUo≧∇≦)ノ<


さてさて、今日は「マロン君(Gレトリバー)」が遂にカフェゾーネ初来店!
ゾーネスタッフの変な毒牙に侵されない様にママさん気を付けてね!(爆)

マロン

マロンは頭が良い証拠と佐藤先生が言っている「トンガリ」と「ベロのブチ」両方揃ってる凄いワンコ!
(余談=健太はトンガリ有り…しかし未だ才能発揮できず)

そしてマロンにはモヒカンも有って!
これが実は超ラブリー♪
この写真で眉間のなんちゃってモヒカン分かるかしら…

まだまだちびっ子のマロン君(1歳半)
これか先の成長がとっても楽しみ♪

6月3日運動会一緒に頑張ろうねU* ^ェ^ *U

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は、有難う御座いましたv-254ゾーネの皆さんとってもフレンドリーで親切にして頂いてかなり癒されましたv-46健太君、やっぱりお利口さんですねv-10『毛』のブラッシングされている時もママンさん見上げてちゃんとアイコンとってましたよv-218素・敵v-20そんな健太君に乗っかっちゃって、お恥ずかしい(泣)奴にはマウント禁止令発令中ですv-217また、ゾーネ出勤しますので遊んでやって下さいv-266追伸*写真まで載せて頂き有難うございますv-25

カフェゾーネって、どの辺にありますか??HPないですよね?
だいたいでよいので、教えて下さい。

毛抜けますよね!

健太ママンさま
ビーグル犬のサラです

いつもコメントありがとうございます。
健太くんのごはん、おいしそうだな。サラも今度生肉おねだりしようっと!
ところで、毛抜けますよね!昨日、お友達の小太郎くんから
ファーミネータ(↓)というすぐれものを借りてサラにも試してみました
http://kotakun.blog39.fc2.com/blog-entry-133.html
それはそれはたくさん取れましたよ!

マロンの母さんへ

こちらこそマウント返しをしてしまって申し訳ない(滝汗)
あの後、おーちゃんちに行きまして…
おーちゃんのアンダーコートがごっそり取れてました!
40グラムだって。M嬢は計ったらしい⇒変な奴だわ(爆)

みかっちさんへ

カフェゾーネのHP…残念ながら無いんです。
凝り性の社長代行「M嬢」が作ろうと頑張ってたんだけど通信環境が悪すぎて断念(爆)

場所は「福岡県福津市宮司」です。
宮地岳神社の近くです!
宮地浜海水浴場が分かれば…そこです♪

初めて行かれる時は、一年以内に接種した狂犬病&ワクチンの証明書が必要になるので気を付けてねU* ^ェ^ *U

サラちゃんへ

健太の毛抜き道具?も同じ!「ファーミネーター」です♪
普通に買えばかなりお高い…ですよね、これ。

我が家はピレネーのおーちゃんは使えないからって安く譲って貰ったんだけど、ママが使い方を間違えていただけらしくて(汗)
取り返されそうで怖~い"^_^"

とんがりとベロのぶちは頭がいいんですか?
それって有名な話ですか?早速ラッキィも見てみます!

毛、抜けますねぇ、うちはロングヘアーのペキニーズだからプロにお任せしています。毎月一回のシャンプー&ケアーは欠かせません。自分でするのは諦めました、だめママですv-16

佑香さんへ

トンガリ&ベロのぶち
これは頭の良い証拠!って佐藤先生が言ってくれたから
健太が名犬ラッシーになる日を夢見てるんだけど…(爆)

ロングヘアーって大変でしょうねぇ(笑)

健太は換毛期の時だけ頑張れば大丈夫だから、普段は全然ブラッシングとかしてないし(^^ゞ
トリマーさんにお願いした事は一度も有りません。
自慢になるんだか成らないんだか…(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/47-e216b8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェラリアの薬 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

