topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


母の日だから? - 2011.05.08 Sun

今日は母の日。朝から地区の清掃に参加してその後は楽しい井戸端会議。
隣近所の皆さんのお宅でももれなくムカデが出たそうで、ムカデ談義

一斉清掃だけど、母の日。
何かしたい。そーだ藤が見たい

健太を連れて出掛けました。浄光寺。
でもここには健太は入れないので車でお留守番。少しだけ待っててね
入場料100円見事な藤が咲いてました



3本の藤の木が見事に咲き誇っていました

さあ、お留守番してくれた健太と新しい散歩コースへGO

成田山のゆうれい坂

なぜゆうれい坂かと言うと私は上手く表現出来ませんのでこちらを参照してくださいませ(^^;;
空き缶でも分りやすいですが、私は車で楽しみました。

ゆうれい坂のそばに「ふれあい公園入り口」が有ります。






健太、初めての散歩コースが楽しかったようです
午後からのホークス観戦、
うるさかったはずなのに、私の膝枕で爆睡してました。

ホークス勝利ヽ(^o^)丿イエーイ

そして、今年も旦那さんがお花とビールを買ってきてくれました。有難う
こんな一日がとても幸せです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/472-373e27eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑ーい! «  | BLOG TOP |  » たまにはご飯の話でも

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

