topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢袋 - 2011.05.11 Wed

大震災から二ヶ月。
私にできる事は何だろうと思っていた時、BETH & Food のベスママが被災地の子供達へ夢袋を送るとブログで告知が有ったので、少しだけど寄付させて頂きまました。

夢袋の様子はこちらから
 呼び掛け   
 中間報告
 夢袋 メッセージ画完成
 発送
進捗状況など細かく報告して下さって感謝です。ワクワクしながら見ていました。
そして、参加させて貰えたことに感謝です。

   

そのベスママから寄付のお礼にって、私にも夢袋が届きました
開けてみると

ランチバック

バッグの中も可愛くて

タグ着いてたり、内ボケットついてたり


私が仕事場に持って行くランチセット(お茶・コーヒー・お弁当・)を入れると、
あらビックリピッタンコ

職場のランチタイムが益々楽しみになります

ほんの少ししか協力出来なかったのに、こんなに素敵な物を頂いて
申し訳ないけど、でもとっても嬉しい夢袋でした

カメラマン(私)ショボくてすみません
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぴったんこ!

あらまぁ!たくみんさんからオーダー受けたかのようにぴったんこ!でしたね~ これはソレイアード新製品の再現で作ってみたんだけど。。おかげさまで夢袋は大好評でした。送り主を夢袋会有志一同にしたら、いつの間にか「タイガーマスクさん、ありがとう!」になっていて大笑い。。やっぱりプレゼントは相手の顔が見える?のがいいですね。大人の夢袋作りも終了したので、気をよくして次の作業に取り掛かってます!本当にご協力ありがとうございました! たくみん弁当も見たいなぁ!(しつこい?)

ベスママへ

ソレイアード検索しました。外見は同じだけど、中の仕様が全然違ってグレードアップしてるし、お値段見てビックリ(@_@;)海老で鯛を釣った気分です(^_^;)
お弁当の中身はねぇ…
今日のお弁当のメインは唐揚げ。それと別に野菜サラダをたっぷり入れて持って行くことが出来ました。バッグさまさまです。
今夜タケノコを沢山炊いたのでまたまた別容器で持って行こうかなぁと思ってます。
こんなんで勘弁してぇ~(笑)

みんな、それぞれに何らかの方法で被災地に支援をされているのですね!
そういう私むへ微力ながら様々なかたちで支援をさせてもらってます。

それにしても、素敵なランチバックだこと♪
お弁当を持って行くのが楽しくなりそう(^-^)

サイズがぴったりってとこが、さすがベスママさんだわ☆

ベルままへ

遠くに住んでる私達に出来ることって?と思いながら生活に追われてるの現実。同じ福岡に住んでても、ままは震災直後から大変なのに頑張ってるんだって思うと励みになります!ホントだよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/474-f31d1f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今期初の福岡ヤフードーム «  | BLOG TOP |  » 暑ーい!

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

