topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


五十肩再び_| ̄|○ - 2011.05.16 Mon

二日前、ホークス杉様の勝利に大はしゃぎ(笑)
帰り道、JR博多シティ「くうてん」で祝杯をあげました。

お店はぶどうの樹
コース料理にワインを添えて

食べながら、ビルの間に沈む夕陽をみて

夜景も楽しんで

身も心も大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日はベスママから届いたお弁当包みで仕事場でのランチタイムもウキウキ(^。^)



そして今日( 一一)
朝から腕が上がらない(?_?)
仕事は休めない。
幸い半日の仕事だったので、終わって速攻病院へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

前回五十肩と診断された病院へは行かず、以前ギックリ腰でお世話になった、少し遠いけど
八幡西区のうらはし整形外科

ホームページでもわかるとおり、ホークスの選手達とも深い関わりが
城島さん・和田さん・川崎さんのサイン入りユニフォームやバッド写真が待合室に展示されていて、
ホークスファンの私には長い待ち時間も退屈しませんでした。

いよいよ診察。
首のヘルニアと五十肩(石灰化)が育っていたようです。
道理でずっと痛かった訳だ_| ̄|○
そして、自覚症状は少ないけど、腰も良くないとか…。トホホ私の身体は老人か?

注射と点滴。お薬を貰って終わったのは19時過ぎ、医院の皆様遅くまで有難う御座いましたm(_ _)m


年齢的にも石灰化が早いらしく、
イソフラボンをしっかり摂取して、骨粗鬆症予防を心がけて下さいとのこと。
五十肩に負けるもんか!大豆食べるぞ!ちきしょー(♯`∧´)
そして、今年のになって針治療に行けなかった事を後悔(T . T)うぅ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっちゃった?

50肩さいはつ!?
ホークス戦で盛り上がり過ぎちゃったの??
私は、まだかろうじて50肩は経験ないから、たくみんさんの辛さがわかんないけと早く治るといいね(^^;

私まだ博多シティには行ってないんですよ。
どこがオススメなの?

ベルままへ

ちゃんと治してなかったところに
ドームで興奮したからかな^^;最悪よね

博多シティはやっぱり東急ハンズとくうてん。阪急の飲茶。
すっごい人よ((((;゜Д゜)))))))
ままは地下鉄でスイーじゃん(笑)行ってみて!

あれあれ。。

私よりぐ~んとお若いのに。。はしゃぎ過ぎ?って、どんだけ万歳してたの~? お弁当包み可愛い~じゃなくて、中身、、中身ですってば!! 何はともあれ、健康第一。。ちゃんと治して下さいね!

ベスママへ

ん~(;一_一)どんだけ弾けたのかってv-362
照れますわv-402
お弁当包み可愛いでしょv-344中身は茶色い親父弁当だってばぁv-356
肩が治ったらキャラ弁作るから待ってて下さいませ嘘ですv-435


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/476-5f46479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびっこ参上 «  | BLOG TOP |  » 今期初の福岡ヤフードーム

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

