topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

由布院へ行って来ました - 2011.05.23 Mon

1泊2日由布院旅行。
メンバーは、私と健太&友人と娘×2とMダックスのショコラくん。
お宿は勿論 LAMORI club  
オーナーさんが、妹君に変わっていたけど、快適さはパワーアップしてました。
隣近所に気兼ねなくワンコと過ごせる素敵なお宿。ワンコが「あれダメ、それダメ」と怒られなくて良いお宿。
やっぱり良いわぁ~!


着いていきなり放牧できるところが最高

長い時間、車の中で頑張ったので、暫くの間遊びなはれ~走りなはれ~

若い娘が居ると健太も張り切りましたなぁ
お陰で広~いお庭も隅々まで探検して、弾けて走って楽しかったねぇ
では疲れたところで、母さんたちはお風呂&ご飯に行って来るね(笑)


可愛い息子達を置いて、向かった先はここ。お風呂の招待券を貰っていたので行ってみました。
奥湯布院高原リゾート 炭熊

お風呂は露天風呂のみ、効能に「五十肩」って有ったから私はめいっぱい浸からせて頂きました
でも…お客さんが誰も居らず、私達の貸切だったんだけど…これで千円は高いかも?(払ってないけど)
しかも係の方が居ないから黙って入れば分らない環境。ん~長閑なところだからOKなのか。
気持ちよかったからOKにしましょう

そして、お風呂に入った後、ここで豆腐御前とやらを食べる予定が…
ご飯は宿泊客で満席の為OUTえ~

慌てて持ってきたガイドブックを広げて電話掛けまくり
宿と一緒になっているお食事処は「宿泊客」で断られ、
レストランだけのお店は閉店時間がメチャ早い

結局前回と同じお店  橡の丘  へ

こちらも残念ながら20時閉店のためテイクアウトで

3枚のpizzaをハーフ&ハーフにして貰って6種類の味を堪能。
スペアリブも美味
流石、湯布院で一番人気のピッツェリアです


食事の後は二階へ上がってみたり、お家の中を探検したり。

そしてマッタリ。大型犬用のマットも有って健太もご満悦



こんな快適な宿なのに?夜更かしが苦手な私達は早々に床に着きました
だって私達主婦だから朝が早かったんだもん(>_<)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ!

湯布院。。ラモリクラブ行ってきたのね~広々ドッグランが魅力よね~行ってみたいわ~ で、温泉使って、肩の調子はよくなった?ピザハーフで6種類!も食べたいわ~ 健太君もリフレッシュ!良かったね!

ベスママへ

良いでしょう(笑)健太がニコニコしてくれるから私も癒されました(^-^)ピザをお店で食べれたら満点だったのに、夕食は次回の課題です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/478-2ead5b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

由布院へ行って来ました その② «  | BLOG TOP |  » ちびっこ参上

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。