topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


由布院へ行って来ました その② - 2011.05.24 Tue

昨夜雷と雨が酷くて心配された2日目の朝、ワンズを遊ばせる時間は雨が上がって、その後また降り始めると言う妙なお天気。
次回の予約をいれてラモリクラブを10時半に出発


11時OPENのここ ドッグカフェ papipapa

一般のお客さんとペット連れのお客さんの入口が分れていました。素敵な心遣いです

むこう側が一般のお客さんスペース。

ペット連れスペースにはこんな物や沢山のアルバムが有りました。

他にも店内には有名人の方々のサインがいっぱい

健太もお利口さんに待ってます


頼んだ物は友人たちはオムライス(下)私は限定メニュー 仔牛のタンのせオムライス(下の下)
どちらともサラダ付き。さらにオムライスにはスイーツも付いてました。



お腹一杯になって大満足。雨も上がったしいざ湯の坪街道へ

ここではお土産物を買ったり、美味しいものを食べ歩きしたり
でもオムライスでお腹いっぱいで少ししか食べれず後悔…これも次回の課題なり

立ち寄った主なお店
犬屋敷金賞コロッケゆふふB-speak シェ・タニ 
鉄板はしっかり押さえました(笑)


一泊二日の旅行でしたが久しぶりに友人とも会えて、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
でも!
五十肩で片手しか使えない私は写真を撮る事が出来ず枚数少ないし
買ったお土産物は友人の娘達に持たせるし、宿の中でもお世話になりっ放しだったし
次までには絶対肩を治して来るぞーと誓ったのでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

健太くんいいなぁ~!
あれダメこれダメってならない宿、本当に理想☆
我が家も宿の無料宿泊が手元にあるんだけど、
彼らのテンションが上がってコマンド聞けない位になったらどうしよう~とか…
色々思ってしまって(^^;コテージだったらいいなぁとか(爆)
キッチンがない部屋だからゴハンはどうやって持って行こうとか(^^;
満喫出来るかしら(汗)何かアドバイスあれば、お願いしますo(_ _)o
たくみんさん、肩…大丈夫ですか?(><)お大事にして下さいね!

りんさんへ

うふふ。大丈夫よんv-290
リードを使ったら良いんじゃないかな…
リードって手をつないでるイメージだから、知らない所ではワンコが安心するのよ。
指示も伝わりやすいしね。でも不安も伝わりやすいから気をつけて(笑)
ワンコOKのお宿だから少々の事は大丈夫だと思うよv-392
ご飯はその時はドッグフードでも良いんじゃない?
今は手作り食に近い物も沢山有るしね。
お宿にワンコメニューが有るかもしれないから聞いてみたら?
無料券が有るなんて素敵だわ~!
ワンズとの旅行を楽しんで来てねv-411v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/479-fd73f385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎮痛剤 «  | BLOG TOP |  » 由布院へ行って来ました

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

