topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラリアの薬 - 2006.05.30 Tue

簡単手作りごはんです
今日は魚の日

※魚が苦手な健太。だけど先日コロのお店で購入した「サーモンオイル」をかけたらあ~ら不思議
残さず綺麗に食べました

・朝
マビキ(正式名は知らないけど、ラベルに書いて有りましたので)
人参・アボガド・白ゴマ
5月30日朝

・夜
マビキ・アボガド・人参・インゲン
5月30日夜


西川先生から頂いた「フェラリア」錠剤。本日与えましたよん♪

暑~い!!!
今日は30度近くまで気温が上昇したようで(涙)

健太はフェラリアのお薬を食べました!
フェラリア


お薬が苦手なワンコは色んな手を使っているみたいだけど、
健太はオヤツと同じ!アイコンしてパクッと完食致します。
とっても楽チン♪

夕方はおーちゃん&ランゲと久末ダムをお散歩。

おーちゃんはどこへ行ってもモテモテ。
今日は中学生の男子を悩殺してました!
その中学男子の中に「健太君」が居ました♪
字も同じだってU* ^ェ^ *Uきっと良い子だよね彼!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

健太君、ちゃんと躾が出来ているからアイコンでパクっと食べてくれるんだねv-221ラッキィはご飯のときに一緒に入れてあげます。
獣医さんによって薬をあげる月が違ったりするので戸惑うことがありました。最近は温暖化の影響であげる時期を早める人が増えたようですね。我が家も早めにしました。フェラリアは防げるものですからね。

佑香さんへ

躾が出来てるかどうかは?だけど、
とにかくオヤツも御飯もアイコンしないと食べられないってなってるから、彼は必死よ(爆)

時期は…4月からなのか5月からなのか。この辺りでも分かれてますねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/48-d14d0c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本村直子先生と電話にて «  | BLOG TOP |  » 今日ドッグカフェ「ゾーネ」で…

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。