topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


鎮痛剤 - 2011.05.26 Thu

由布院から帰って来て次の日真っ先に向かった場所は整形外科病でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

肩痛~~~いと言うより右腕が痛いんです。
鎮痛剤が切れると激痛と言う感じです。夜薬が切れると目が覚めます。
。・°°・(>_<)・°°・。

病院からの鎮痛剤と由布院で友人から譲ってもらった鎮痛剤を全部使ってしまったため
薬局で「ロキソニン」を購入。
一刻も早く病院に行きたい気持ちが強くて早く家を出過ぎた私は
病院の予約時間より1時間以上も早く到着する事になりそう

ロキソニンが少し効いてきたお陰でフッと気持ちが違う所へ...

せっかくなので
八幡名物 銀河のチャンポンを食べる事にしました。

店の外にまで人がいっぱいだけど、一度目覚めた欲求が抑えきれず名前を書いて待つ事にしました。
名前書くのも痛たたたた  これで気づけば良かったんだけど

10数分待って席に着いて出て来ました。 銀河のチャンポン


いただきま~す
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お箸を持って麺をすくって.....痛てて
あ?お箸が口に届かない・・・・・痛い
頑張れ、頑張れわたし

右手を左手で支えて、丼に限りなく顔を近づけて食べる妙なポーズで食べました\(//∇//)\恥

暫くここに行く勇気はありません


その後、病院に行き痛~い注射2本と大量の鎮痛剤寝る時用に座薬を頂きました。

子ども達が小さい頃チャッチャと使っていた座薬。でも自分にはどーやったら良いの~
まだ出番のない座薬が冷蔵庫で冷えてます。

今日は点滴を打ってきたから、今夜も座薬の出番はないと思います
スポンサーサイト

● COMMENT ●

痛そう。。。

だけど、おいしそう。。根性で食べてきましたね~ 50肩、相当つらそうですね。この際左手で食べる練習もしてみたら?私は左利きだけど右も少々使えるから、以外にカバーできます。。私はまだ?経験ないのだけど、友人たちに聞くと50肩は自然と時が解決してくれるのだそう。。座薬の出番ないことを願ってます。。お大事に。

ベスママへ

この二週間で左手がかなり器用になって来ましたよ(^。^)右脳活性できてるかしら、な~んて都合のいい事思ってます(笑)
ママがもしなった時には良いアドバイスできそうです!その時は先輩と呼んで頂戴ませ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/480-af89ee5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス快進撃! «  | BLOG TOP |  » 由布院へ行って来ました その②

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

