topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホークス快進撃! - 2011.05.30 Mon

我らがホークス。
交流戦負けなし8連勝(^O^)/

昨日福岡Yahooドームで観戦して来ました。
友達が宮崎の何かが有るからと12時にドームに到着。試合開始までまだ2時間もσ(^_^;)
しかも、宮崎のイベントは土曜日だけだったと判明(笑)

仕方ないので、ちょと早いけど乾杯
試合開始の頃にはすっかり出来上がっちゃいました
美味しくビールをのみながら、
左手と声で応援。かっ飛ばせ~
試合は快勝!万歳\(^o^)/





いざ祝勝会へ(笑)
今回は、博多駅そば居酒屋さんへ
つけ出しに出て来たキュウリ(笑)


話題は尽きる事無く時刻は22時を回ってました、帰らなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
乗った電車は特急ツバメ
素敵な車内に
半日飲み続けていたよっ払いの私達は大騒ぎ。ご迷惑おかけしました^^;


あー楽しかった☆*:.。.
さぁ仕事行こう(⌒-⌒; )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

勝つんダ!!

今季は、ホークス調子いいよね(^^)v
今度こそチャンピオンフラッグを掲げてほしいなぁ~♪


宮崎展。行けなくて残念でしたね。

それよりはしゃぎすぎて、五十肩にひびいてませんように…(笑)

ベルままへ

ホークス強すぎてこわ~い\(^o^)/
そのお陰で私の肩も順調に快復中です⁈
今年は交流戦優勝&リーグ優勝&日本一よ!
福岡中で盛り上がろうねヾ(≧▽≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/481-3e4cdbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酸素カプセル «  | BLOG TOP |  » 鎮痛剤

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

