topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酸素カプセル - 2011.05.31 Tue

今日は注射の日。
八幡東区 うらはし整形外科クリニック へ行って来ました。

少しだけど、腕が上がるようになって来たのし鎮痛剤の量も減ったので、今日からリハビリ開始!
注射と電気治療のあと理学療法士さんのリハビリを受けました。
その時の会話の中で出てきた酸素カプセル。
以前からとっても気になっていたので早速受けることに。

クリニックHPより拝借(^_^;  この中で50分。
photo02[1]

朝5時起き。いつも通り家事をして、
7時に家を出てクリニックへ(片道約1時間)
クリニックから帰って来て1時間の健太と散歩
その後、ショッピングモールへ娘とお買いもの(片道1時間、ショッピング3時間)
ショッピングから帰って来て夕飯の支度といつもの夕方の家事をして…

もともと疲れを感じ難い鈍感な私ですが、今日はいつも以上に身体が軽い
これはやっぱり酸素カプセル効果と思われます

診療費(診察や注射やリハビリ代)+1000円 で、この酸素カプセルに入る事が出来ます。安!
付き添いの方もOKと書いて有りました。
他にもプラセンタや通称にんにく注射なども有り、興味をそそられてます
一日でも早く肩を治したい私です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハイテク!

酸素カプセル、入ってみた~い! というか、病院ついでにお買いもの~で疲れそうなのに、元気だったのね!すごい効果!今や治療法も進化していますね。。早くよくな~れ!!

ベスママへ

良いでしょ(^。^)
今日仕事に行くまで元気ハツラツ効果抜群!
でも、仕事場に着いたら急に萎んじゃって...酸素カプセルではココロのケア出来ない事が判明しました(笑)でもまた入りた~い!
ママも入ってみて!
良いですよ~v(^_^v)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/483-4dcda693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうして腹が立つのか… «  | BLOG TOP |  » ホークス快進撃!

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。