topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもの時間 - 2011.06.06 Mon

健太は朝の晩2回食。
夜は散歩の一時間後がご飯の時間。
真夏は順番逆になるけどね(^。^)

胸が深い犬種はもっと時間を開けたほうが良いんだろうけど...

お腹空きました

お腹空きました


少しずつ近付いて来ます。

お腹空いて死にそうです!
私の足に合図してます

一時で私のほうが負けてしまいます^^;

私が立ち上がると冷蔵庫までピッタリ真後ろに着いて来て冷蔵庫をガン見!


材料をよそっていると私をガン見


散々待って食べる時間は数十秒(笑)
食べ終わったお皿を舐め回します


その後お水をタップリ飲んで...



ソファの上で身体の何処かを私にくっつけて爆睡
毎日の事だけど、この時間が可愛くて面白くて一日の疲れも吹っ飛びます(^-^)
健太ありがとね

おいら必死なんやけどby健太
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうなんだよね~

こういう時間がいいのよね~ ごはん、まぁだぁ?と少しづつ寄ってきて、、食べたらそっぽ向いて寝てるのに、どこかくっついていて。健太君の足にちょこっとだけ。。で、安心してる様子がすご~くわかる。。可愛いよね~

ベスママへ

癒されてまくりですよね(^^)
7年一緒に居たら、なんとな~く考えてる事も伝わって来るし。
健太も目の下白目でいっぱい考えてます!モチロン食べ物絡みばっかり(笑)それもまた可愛~ 親バカです。

こんな何でもない日常が、幸せを実感するよねv-142

食べ物を催促する表情やしぐさには、どうしても勝てないよなぁv-144

健太君は、体のどこかをくっつけてくつろぐのね☆

我が家のベルさんは、どんなに爆睡してても私が立ち上がると、起きてきて後をついて回るのv-238
ウザイけど可愛いって思っちゃう♪

ここにも親バカがいます(笑)

ベルままへ

ベル兄ィちゃんもウザ可愛いんだ(^。^)
なんでこんなに可愛いんだろ?って思ってちゃう(笑)この気持ちは犬飼の親バカ共通だよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/486-d9dcec42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何もない休日 «  | BLOG TOP |  » サプライズ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

