topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


本村直子先生と電話にて - 2006.05.31 Wed

簡単てづくりごはんです
今日は半日絶食でした

・朝
オートミールのスキムミルク煮(オートミールが見えません…)
5月31日朝

・夜
牛肉・生姜・カイワレ
5月31日夜


今日はハンドインパウ「本村先生」と電話でお話しました。


御用があって電話したので、まずはその話。
   ー略ー

本村先生
「ところでさぁ。この前全然知らない人から、先生はトイレのドアを開けてるんですか?って聞かれたっちゃけど…」

※詳しくは先日お預かりをして頂いた時のお話同伴トイレ


「あらぁどーうしてかしら?知らんよぉ(爆)」
「でもねぇ健太がトイレに入りたいなぁって顔するっちゃんねぇ何でかいな。不思議やねぇ。ねぇ先生!(爆×2)」

   ー略ー

「それからお風呂の時も脱衣所でね…」

先生
「下着の臭いを嗅ぐ?!Uo^▽^)ノ彡☆ 」


「……それは無い(ーー;)」
「でも、バスマットの上でジーッと待ってるんだけど」

先生
「それはあたしじゃないよ!」
「だってね、コトが私のブラをズタズタにしたから立入禁止にしたもん♪」

   ー略ー


「ところで玉ねぎ要らな~い?新玉ねぎ!」

先生
「金●ねぎ?」


「先生今日はネタ2つ頂きました♪いつも有難うU* ^ェ^ *U」

先生
「もう好きにして(ーー;)」

先生運動会前の準備でお疲れですか?(爆)


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

流石、本村先生のコメントらしいですね(爆)『金●ねぎ』v-10一見そうは見えない所がまたまた素敵で大好きですv-10追伸*運動会義母と一緒に参加する予定だったんですが、急遽駄目になって私1人+愛息子1号との参加になりそうですv-12(旦那は仕事が終わり次第遅れて来るようですが・・疑)遊んでやって下さいv-225

(爆)本村先生、ネタの宝庫ですねv-20
ママンさんの引き出し方が上手だったりしてー(爆)
これからも楽しいネタ期待していまーす。期待はまずいか?ここだけの話だからいっかぁv-8

ダメだ・・・
今度先生の顔見たら絶対噴出しちゃうギャハハハ(≧▽≦)

佑香さんへ

私の周りには、ネタを提供してくれる人が沢山いて、
ホントに助かってますのよ(爆)

ワンコ好きって世間から見たらちょっとズレてる人が多いのかも…と最近不安になってますU* ^ェ^ *U

チャーチャさんへ

チャーチャさんには御飯セミナーだけじゃなくて、
パウのレッスンも受けて欲しいくらいです!Uo・ェ・oU 

「素」の先生って絶対面白いから!!!

以前佐藤先生と二人で
ワンコを仕事にしてる人って変な人が多いけど、あたしたちは普通(人)に近い部類よねっ!ねっ!
とかって言ってた(爆)

確かに他のワンコ関係者に比べたら人っぽいけど…(爆)

マロンの母さんへ

そーでしょぉ(爆)先生はとっても凛として見えるんだけど、実は!って所が魅力かもOU≧∇≦UO イエイ!!

運動会、私も前回同様健太と二人での参加です!
どうやら天気も大丈夫みたい。。。楽しみぃ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/49-30763c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビール! «  | BLOG TOP |  » フェラリアの薬

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

