topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


やってくれました(T_T) - 2011.06.15 Wed

いつもの散歩道。田植えの準備が始まって、田んぼには水が満々と満たされています。

その田んぼのそばのクリークもこんな風に水がたっぷり

汚ったないクリークに浮かぶみかんの皮。ヤバいかも....と思ったら
やっぱりやってくれました
飛び込んだ健太もビックリ半分溺れてました

よっこらしょと首を捕まえて抱え上げ救出(笑)

ずぶ濡れ&臭い

家に帰ってシャワー。
玄関横の駐車場でしていたので、私はご近所さんとのおしゃべりも楽しんで(笑)
疲れ果てた健太は爆睡です

私はソフトバンクホークスの交流戦
ひとり祝勝会を楽しんでます
おめでとうホークス
スポンサーサイト

● COMMENT ●

健太ママ~!
先日はどうもありがとう~♪

健太くん、やっちまったね~v-391
よく引き上げられたね。
肩は大丈夫だった?
健太くんの気持ちもわかるけど、
もう少しキレイなところに入ろうねv-356

↓我家には5年物の梅酒があるよ。
私は飲まないけど・・・v-403

空ママへ

ねっ、最悪やろ(~_~;)
車もめちゃ臭い(T_T)
でも、久しぶりにシャンプーも出来たからOKにしようかな(笑)

今度は雨降りませんように(>人<;)会
えたら良いな~


健太君も~

ベスは散歩中、泥の上でゴロンゴロン、あっと今に茶ラブになって~ まだシャンプ―してないからしなきゃ! 健太君、ミカンの皮で誘われちゃうのね~ ベスは中身がないと行かないかも? でもラーメン食べてる時に、爆睡!はベスでは絶対ありえない。それぞれだね~

ベスママへ

いや~ドロドロ(´Д` )毛の深い所まで泥だらけになってるんでしょう?大変!
でも、ゴロンしてる時のベスちんの表情が見たいかもです!写真撮って下さいませ(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/490-e6dc95b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲み過ぎた~ «  | BLOG TOP |  » 初挑戦

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

