topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


飲み過ぎた~ - 2011.06.17 Fri

シソの季節にです。今年もシソジュース作りました。これで2リットル出来ます。

そして夜、OL時代からの友人と飲み会。前回私が博多へ行って帰り最終電車で小倉まで行ってしまったので、今回は友人がこちらへ来てくれました
話が弾み過ぎて楽し過ぎて、私は飲み過ぎてヘロヘロこんな写真撮ってたりして???何だろ

雨だし私は二日酔いでグッタリだし退屈だったね

雨上がったから今から父ちゃんがお散歩行くよって、良かったね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どんな味?

しそジュースって、飲んだことない私。
砂糖とかで甘くするの?
冷たくしたら、美味しそうだね♪
夏バテに効きそう!

飲み会は、楽しかったようで…(^-^)
気をつかわない相手だとついつい飲み過ぎたりするよねぇ~☆

でも、小倉まで行っちゃうとは(笑)

雨が続くと散歩も行けないよね。
ベルさんは、雨の日はレインコートを着てお散歩だよん♪

ベルままへ

私も福岡市在住の頃(20代だったっけ…)しそジュースの存在さえ知らなかったしv-356でも、ここでは誰でも知ってて、普通に家に有ったりするの。皆作ってるし。
私は酢じゃなくてクエン酸で作るから甘いジュースに仕上がるよんi-281夏バテ防止に良いよ。

明日も気の置けない友達と飲み会v-275飲み過ぎに気をつけなくっちゃv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/491-ae16211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病名がわかりました «  | BLOG TOP |  » やってくれました(T_T)

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

