topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


九重へいって来ました - 2011.06.30 Thu

Grouponで購入したクーポンを利用して、一泊で大分県九重へ健太と仕事明けの主人と三人でいって来ました

前日まで大雨だったのが私達が出発する日は夏日。健太大丈夫かな?

クーポンは素泊まりプランなので途中色々買って行き、宿に着いたのは16時半。

今回は健太に楽しんで貰うのも大切な目的。早速宿近くの竜門の滝へ行きました。

んーおいら滝滑りなんてムリやし昨日の大雨で水が濁ってる(-。-;

でも、入りたい!

だけど、ここは一瞬で終わり(笑)

場所を少し移動したら泳げたし、枝を拾ったり出来たから良かったかな?!

宿(コテージ)は私達の貸切。天然温泉掛流しの露天風呂は自由に入る事が出来ました\(^o^)/気持ち良かった~。

宿は
竜門の滝 宝湯

湯布院のラモリクラブさんと比べたら...
アメニティグッズは無し、小さな冷蔵庫とレンジ、ガス台のみ。お箸やお皿持ってって良かった~(-。-;
犬グッズも皆無。お陰で大荷物(笑)
素泊まりペア(50%off)6800円は良いとして、健太は5000円は高いでしょ!
しかも健太は洋室のみ。和室(寝室)使用不可。私達は洋室で健太を挟んで川の字で寝ました。途中で旦那はギブアップして布団に行ってたけどね(笑)

さあ次の日は朝から散歩しようね~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

だいじょうぶ?

腱板断裂。。痛そうだ~ 手術しないでいいように、リハビリ頑張ってね!健太君、ひっぱっちゃ、ダメだよ!優しくね。。親子?旅行、楽しそう! 水遊びして涼しくなったかなぁ!和室は畳ぼろぼろになっちゃうもんね。ベスも今、和室から洋室の私の部屋に居候中です。 秋に娘たちが来日、九州旅行へ一緒に行く予定。。。たくみんさんに逢いたいなぁ!健太君にも逢いたいなぁ!

ベスママへ

有難うございます頑張りますp(^_^)q
ことろで、九州旅行ってどこ~?
九州って広いのよ~ママ。
会えたら良いな~です。
私はそれまでに肩を治さなくっちゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/493-2cd5ca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九重へいって来ました2 «  | BLOG TOP |  » 病名がわかりました

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

