topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


九重へいって来ました2 - 2011.07.01 Fri

朝早~い時間から起きてた健太をなだめて5時半過ぎに散歩へ出発!
ウキウキと出掛けた数十秒後、近隣の民家の犬達が吠えながら出てきました。繋いでない!
出口はここしかないのに、これでは通れません。
仕方が無いので散歩は無し。んー(-。-;

皆で朝食を済ませ私達は朝風呂を頂いて、やと九重夢の大吊橋へ向かいました。

健太は観光協会の窓口で預かって貰えます。
橋を往復して食事を済ませて、今が見頃のハズのラベンダー園へ。ここは健太も入れます。

ん?紫の絨毯は?残念です(T_T)
でも、ブルーベリーアイス食べられたから満足です。とっても美味しかった~


では次。水場へGO!

涼しい~

美味しい湧き水を汲んで、いざ遊び場へ



父さんは足が冷たくて何度もギブアップしてたし、私はミストシャワーで冷えちゃった。

でも、健太はいつまでも楽しそうに遊んでました。

親子三人初旅行、成功かな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

九重っていいなぁ!

って、どこ?大分県なのね。。九州のどこへ行くかはこれから決めるのよ~地図見なくちゃ!! 健太君、下が見える階段だいじょうぶなの?ベスは怖がってだめなのよ~ 男池って、名前もかっこいい!健太君にぴったりね~ 楽しい休日過ごせてよかったですね!

ベスママへ

男池!ネーミングが良いですよね。
調べて見たけど女池は無いみたいです(笑)
健太はどんな階段でも大丈夫V
ダメなのは家の階段だけです(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/494-80760f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピース «  | BLOG TOP |  » 九重へいって来ました

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

