topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お魚たべたよ! - 2011.07.06 Wed

健太は生食ご飯。
お肉もお野菜も基本全部"生"です。

でも健太はお魚が苦手
お刺身を欲しがるので一切れあげると、くちゃくちゃクチャクチャくちゃくちゃ....いつまで~も口の中。
忘れた頃コッソリ吐き出してます

先日豆鯵を沢山頂いたので茹でて一尾健太に与えてみるとパクン
普通にたべましたやったー

沢山有るからね

豆鯵、納豆、キャベツ、ほうれん草、あと何だっけ(笑)

豆鯵は今が旬で安いからこれから沢山食べれるよ


私はこれを食べました。

マダムシンコのバウムクーヘンリュブレ
2ヶ月待って今日届きました\(^o^)/

でも、私には甘過ぎ。
私には合わないかもでしたん~残念
スポンサーサイト

● COMMENT ●

健太くんスゴ~イ♪お魚食べれたんだね!

この豆アジも生ですか?
私もスーパーで安く見かけるので買おうか迷いつつ…
どうやってあげて良いのか迷ってやめてしまいます~(><)

りんさんへ

豆アジは茹でたのよんv-290
豆アジなら骨も全部そのまんまで大丈夫だし、茹でて食べなきゃ甘辛く炊いて私が食べたら良いしねv-389
勿論わたし用に南蛮漬けも作ったよんv-520

すごかぁ!

健太は、お魚食べれたとや?
よかぁー、うらやましかぁ!!
僕は、知ってのとおりお魚食べるとおおごとになるけん、食べれんと(泣)
美味しかったや?

えっ?えぇーー!
あのマダムシンコのバームクーヘン??
イヤーん☆食べたの?
いいな、いいな♪
2ヶ月も待って、甘過ぎたならちょっと残念やったね(T^T)

ベル兄ィちゃんへ

あはは、そーやったね。
母ちゃんが心配して、2時間くらいおいらを観察しよんしゃったけど、大丈夫やったよV

バウムクーヘン
母ちゃんは甘い物が苦手なんよ。
ビールがあればOKのおっさんやけん、マダムシンコに共鳴出来んかったっちゃない?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/496-3a19bdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長~いお休みの間 «  | BLOG TOP |  » ワンピース

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

