topimage

2017-08

 - --.--.-- --


祈願 - 2011.07.12 Tue

天中殺?の友人と私の肩が早く治りますように 祈願

健太と宗像大社へ行って来ました(木陰がいっぱいなのでお散歩に最適)

息子の受験祈願は見事叶わなかったけど、ここは交通安全の神様。
ご利益有りますように。。。。


さぁここからはトイレ我慢よ

本殿での参拝を終えて、いざパワースポットへ。
こちらのサイトに詳しく載ってます
   厳選スピリチュアルスポット

   私の肩と友人の運気が上がりますように

【悩】
2日続けて和室でおしっこしてしまった健太です

さわやかな顔して何だかムカつく
いつやってるんだろう…
現行犯でないと注意出来ないし…
続いてるから困ったなぁ…

● COMMENT ●

肩の具合はどげんですか?
宗像大社でのご利益がありますように!

健太~、オシッコばたれかぶったとや?
どげんしたとやぁ!?
現行犯で見つかったら、かぁちゃんにがらるうばい(>_<)
気をつけやいね!!

ベルままへ

追い山も終わっていよいよ本格的な夏が来たばいね。
それにしても暑かー(;一_一)
ベル兄ィはどげんしとー?元気しとーと?

健太はくさ、たれかぶったっちゅうよりまりかぶった感じやね(笑)現行犯で見つけたらどげんしちゃろーかって思もっとったら、しやせんと。
まぁそれが一番良かっちゃけどさ(*^_^*)

まま有難う(#^.^#)嬉しかぁ。
肩はボチボチやね。焦ったらいけんってがられたし(>_<)
でも、思ったより良い感じばい(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/498-e3ef923a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瞬殺 «  | BLOG TOP |  » 長~いお休みの間

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

