topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビール! - 2006.06.01 Thu

簡単てづくりごはんです
今日は鶏の日
・朝
鶏胸ミンチ・人参・絹さや・おから・ローズヒップ
6月1日朝

・夜
鶏胸ミンチ・キュウリ・カイワレ・白ゴマ・サーモンオイル
6月1日夜


ビールが美味しい季節です♪

私(ママン)は大のビール好き!
365日ビール(その他の雑種②)を欠かさないのが自慢


そんなビール好きの為にカフェゾーネではこんな品が出るようです!

「ノンシュガービール!!!」
は?何それ?!

正しくは「ノンアルコールビール!!!」
おーちゃんママお勧め商品でビール党の私が飲んでも納得の味!
ノンアルコールビール


今はまだ「裏メニュー」(伝票には裏ビールと書かれてた…爆)
近々表メニューになる予定。
清涼飲料水扱いだから350円と超お得!ブラボーです!


さて…「ノンシュガービール」と言ったのは誰でしょう?

健太の義母=ラブママです ♪Uo≧∇≦)ノ<

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひさびさカキコです~~!!
ビール好きなのねん♪しかも365日!??(笑)
こりゃぁ、酒代もすごいでしょ~~~(汗)
私は、飲みに行ったら徹底的に飲むタイプ!
焼酎か日本酒タイプです(笑)
ただね・・・徹底的に飲むからエライことになるんですよ~
やってはいけない行動をするんです・・・(汗)
えっ?脱ぐとかじゃないですよ!(笑)
なりきり野郎になるんです・・・
そう・・・カラオケで歌う歌手の・・・・
女性歌手をやりだしたレベルならまだよし!
マックスは、松崎しげるの愛のメモリーや
ど根性ガエル、ハクション大魔王などなどになりきる・・・
翌日、記憶がなけりゃぁ幸せですよ?
でも・・・・どれだけ飲んでも記憶が鮮明なんです~~~(泣)
恥ずかしいのなんのって(泣)
でも・・・お酒がいきすぎると、我慢できなくなって
やっちゃうんですよ~~~(泣)
こんなことって、皆さんもあるのかしら??(恥)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわっ
健太ママンはビール党ですか!!!
うちの旦那もビール命ですよっ
なんてったって 初代のゴールデン(ばーぼんの父)は
「びーる」って名前だった位で・・・
365日 雨の日も風の日もどんなに具合が悪くても・・・
しかも 日々 必ず2L飲みます!!!
そう!!  500ml×4本です。v-405
ビールを毎日4本も飲まれたら 家計は大変なので
本物のビール2本  その他の雑種②2本にしてもらってますv-409

そろそろ麦酒の季節到来ですねっv-275v-275v-275うちも毎日365日かかせませんv-14毎日ビール(旦那も)はちと家計がきしむのでほぼその他の雑種で過ごしとりますv-37ゾーネでも、頼んでみたいですv-10v-218明日、宜しくお願いしますうv-91

トモさんへ

トモさんってやっぱり男前♪Uo≧∇≦)ノ<
松崎しげる「愛のメモリー」聞きた~い!!!

私も昨夜カラオケ行って、今朝は喉が痛~い(汗)

ばーぼんママさんへ

くっ悔しい~!負けました。・゜゜・~(>д<)~・゜゜・。ウェーン
私は350mlを最低3本飲む事を毎日のノルマとしています(笑)

パパさんと同じくどんなに具合が悪くても!です♪

夕べは久しぶりに本物のビールをジョッキ5杯飲めて
気分は最高です OU≧∇≦UO イエイ!!

マロンの母さんへ

え~っと(汗)
今日は運動会だと言うのに、明け方2時まで飲んで歌ってたので、日の光に当たったら溶けてしまうかも知れません(滝汗)
もし溶けてしまった時は健太のことヨロシクお願いします(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/50-dcb28b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会その① @ ハンドインパウ «  | BLOG TOP |  » 本村直子先生と電話にて

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

