topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいお友達 - 2011.07.26 Tue

健太の数少ないお友達。
健太をお兄ちゃんと慕ってくれた「空ちゃん」が虹の橋を渡ったのが3月1日。
あれから4カ月
空海ちゃんちに新しい家族が増えました。
blogでの報告に早速会いに行った私(笑)


「空(そら)ちゃんです」
カメラ目線、セクシーポーズはお見事

かなりポッチャリなそらちゃん。
例えるなら渡辺直美さん(失礼)

痩せたらモデルさん間違いなしの超ベッピンさんです

でも、すっごい怖がりさん。

私が訪問してからずっと遠くに離れたまま。
このセクシーポーズから全く動きません。


石のように固まっていたそらちゃん。
やっとこさ伏せをして、それから暫~くしてzzzzzzいびきが(爆)
良かった。少しは慣れてくれたかな。。。


海ちゃんもしっかりお兄ちゃんしてるし。


結局帰るまでそらちゃんが私の傍へ来ることは無かったけど、会えて良かった
ママさんもパパさんも子育てで楽しそうだしホントに良かった。
空ちゃんが繋いでくれた友達。これからも宜しくです。


そして。

家に帰ると

「どこ行ったと?この匂いは誰?」

健太のチェック攻撃



そして
「そらちゃんと海ちゃんの動画」
を見ていたら海ちゃんの声に凄い反応

どこ?どこ?どこ?     どこ?どこ?   どこ?どこ?

探し回っておりました。
友達の声は分るのね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

兄妹。。いいね~

色白、ぽっちゃりで鼻筋通った美人さんね、空ちゃん。キャリアチェンジ犬は以外に人見知りするようですね。友人宅のラブも呼び戻しが躾をしないで育てた家庭犬よりもできない。。と気長に接しているようです。健太君、またまた若い彼女の出現で楽しみね~でも一番の彼女(本妻)はたくみんさんだわね~ ベスは今、寝るとき2階でフリ―。。ベスパパのベッド下で朝まで過ごすことが多くなりました。ベスも本妻だからね~

ベスママへ

美人でしょ!ベスちんと一緒(^^)
健太は「犬が怖い」ビビりだからそらちゃんと会える日はズーーーーっと先になると思います(笑)
健太は私一筋で頑張って貰いましょう(^O^)/

先日はソラに会いに来てくれてありがとうv-410
なのに、人見知りしちゃってゴメンネ。
少しずつでも色んな人に慣れて行ってくれたら良いんだけどね。

渡辺直美・・・わっかる~v-411

また遊びに来てね~v-222

空ママへ

v-393あちゃー
小さい文字にしたのに読めちゃった?(笑)あはは

先日はお邪魔しました。楽しかったワンv-290
そらちゃん怖がってワンワン言ったらどーしようって不安だったけど、近寄れないだけだったからホッとしたのよv-392でもそらちゃんにとっては相当ストレスだったかもねv-356

また遊びに行かせてねぇ~v-448v-355


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/503-7a1d65ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燃えました(^O^)/ «  | BLOG TOP |  » 暑さが戻りました

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

