topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味しい - 2011.08.04 Thu

福岡市西浦漁港
タイコロッケ
鯛の食感がしっかり残っていてコロッケと言うのが勿体ない感じ。美味

生コロッケをお家で揚げたのでちょっとコゲちゃった


娘と買い物に行った初日、噂のイタリアンレストランへ行きました。

Oggi 古賀店


予約無しでは入れない大人気のお店ですが、21時を過ぎていたので飛込みでも入ることができました

前菜4品

サラダ

メインパスタ(私)

メインパスタ(娘)

デザート2品


遅い時間に食べたのに胃にもたれないし、
このボリュームで2千円以下!大満足です
ワイン飲みたかったなぁ~

家でお留守番の男達には内緒です
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お、おいしそう!

これで2千円以下?女子二人で!ってのがいいですね。いつかたくみんさんと二人で行きたいなぁ!

ベスママへ

今度はぜひママと!男たちには内緒でね(笑)

この日は、福岡のカップルなら必ず行く、大濠公園花火大会の日だったのです。だから私と食事して喜んでる娘を見て「彼がおらんとやねぇ」と
楽しかったんだけど、
ちょっと可哀想になりまして^^;
家に帰れば、既に就寝していた息子を見て彼が不憫に思えてきまして(^_^;)
親心は複雑です(笑)

タイコロッケ~?食べてみた~い♪
ただの丸じゃなくて、ちゃんと魚の形をしてるんですね!
ディナーも美味しそうなことo(≧-≦)o
このボリュームで2千円以下とは良いなぁ~!
男達には内緒ってトコもポイントですね(笑)

りんさんへ

タイコロッケは完全無添加完全手作り。だから冷凍出来ないんだって。かなりボリューム有るから5枚食べきれるかなぁって心配だったけど、なんのその(笑)美味しくって完食!

ナイショっとか秘密って楽しいよねぇ。子ども心を忘れない私i-235


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/508-6c51c3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぢー! «  | BLOG TOP |  » 娘の引っ越し

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

