topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


運動会その① @ ハンドインパウ - 2006.06.03 Sat

簡単てづくりごはんですが、昨日のブログは…
飲みに行って更新サボりました

ごはんは手抜きですが(いつもの事?)サボっていませんよ♪


今日は骨の日

・朝
若鶏骨付きモモ・シメジ・人参・大根
6月3日朝


・夜
若鶏骨付きモモ・ブロッコリー・キャベツ
6月3日夜



今日は健太の運動会

今日はハンドインパウ主宰「ワンワン運動会」が
ランランふぃーるどで行なわれました

分かりにくいので?解説…

ハンドインパウ(以下=パウ)は、
アニマルコンパニオンアドバイザー「本村直子先生」が主宰されています。
そしてパウの最重要人物。
本村先生のパートナー、ランランふぃーるど主宰の訓練士「左藤珠代先生」がパウでのしつけ指導を行なっています。

余計分かりにくくなってしまったみたいで…?!ごめんなさい(汗)


それでは、運動会開幕 Uo^▽^)ノ彡☆

まずはスタッフ紹介。(右MC=本村直子先生)
スタッフ紹介

パウとランランで先生方の愛の鞭(シゴキ)に耐えた英雄達です!拍手Uo^▽^)ノ彡☆
(青いジャンパーの二人はまだ学生。。。頑張れ)

1)選手宣誓!
高校2年生の双子姉妹登場 Uo^▽^)ノ彡☆
選手宣誓


実は左藤先生も双子。

先生は「妹はまちゃまちゃみたい、自分より怖いキレキャラだ!」と言ってます。(怖すぎっす…汗)

   ー競技開始…略ー

今日は暑いですからワンたちの給水&休憩タイムにしま~す!と先生

人も勿論休憩タイム!

運動会案内状で「自分の飲み物(お茶・ビール)は持参して下さい」と思わず書いてしまうほど両先生はアル中?!(爆)
アル中の同志としては差し入れしない訳には行きません!
仕事に支障が無いようにキリンモルトシュカッシュ(なんちゃってビール)を差し入れしました☆

喜んで頂けたようで良かった!  OU≧∇≦UO イエイ!!

   ー競技再開…略ー

昼食タ~イム!
先生&スタッフの皆さんの手作りごはん ♪Uo≧∇≦)ノ<
食べるのに夢中で写真忘れました(汗)

メニュー
おにぎり・玉子焼き・ウィンナ・肉じゃが・豚汁・浅漬け

とっても美味しかったです!!!ごちそうさま♪
 
   ー競技再開…略ー

閉会式(右MC=左藤先生)

ご挨拶


今年パウは5周年。これからも二人三脚でがんばりますっ!とパフォーマンス付きで(爆)誓っていました。

こちらこそヨロシクお願いします。です。

運動会競技についてはまた今度 U* ^ェ^ *U

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした~~~
日頃の行いが良く、お天気が良すぎて、真夏日になってしまいましたねv-278

健太君の活躍はどうだったですか?
ママンさんはv-275が美味しかったのではv-305

本村先生と佐藤先生の関係・・・・
判ったような???のようなv-356

お疲れ様でした~v-22今日は、とっても楽しかったですv-10(まだ興奮冷めやらずv-41)凄く好天に恵まれお蔭様で早速日焼けの後が~…先輩方、皆さん凄いですね!かなり勉強&刺激になりましたv-87v-90健太君、格好好かったですv-10待て・おいで競争でママンさんの胸に飛び込んで帰った姿に惚れ惚れv-218うちは今回参加出来ただけでも母は嬉しいっす(涙)これからもっと精進して参りマッスルv-91お疲れ様でした!追伸:写真撮ったのを又お会いした時に渡せたらと思ってまあすv-212

チャーチャさんへ

そーなんですよ。マジで真夏日!「春の運動会」のハズなのに…(汗)

本村先生と左藤先生の関係は

要約すると(し過ぎ?)出会いはずぅ~と昔、本村先生のお父様の愛犬(セントバーナード)のしつけ。
それが何故か酒飲み友達になって意気投合して一緒に仕事してるって事ですね(爆)

マロンの母さんへ

お疲れ様でした♪
マロン可愛かったぁ~!ラブリー♪

それよりも。旦那様にビックリ!とってもカッコイイ!
背が高くてイケメン!! OU≧∇≦UO イエイ!!

今度会った時は色々お尋ね致しますので、覚悟してね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/51-d3a5a8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会② «  | BLOG TOP |  » ビール!

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

