topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベスママから届きました - 2011.08.23 Tue

週2回、相変わらずリハビリに通っている私ですが、
リハビリだけではつまらないので(前にも同じこと言ったような…)

今回は職場の若者(うちの職場では若いけど、世間では決して若者ではないのよん)
が教えてくれた美味しい石焼ビビンバのお店へ行って来ました。
お店の名前は「中間ホルモン」
対面にある「光州」の姉妹店のようです


ランチメニューは色々有りましたが、薦められた「石焼ビビンバランチ」を迷わず注文

サラダ・スープ・キムチ どれも美味しいビビンバが楽しみです

暫くして、ジューっ音と一緒にやってきた石焼ビビンバ

しっかり混ぜて…良い感じでおコゲもいっぱい
噂通り美味でしたお代は980円也、大満足です。
次はカルビ定食を食べてみようかな


そして今日
チームベスのベスママからいつものように素敵な物が届きました



ハーフチョークとリード
チョークのサイズもピッタリリードは長さの調節自由自在&どこでも引っかけられる優れ物
何よりラブのテープがめちゃ可愛い

早速健太に付けてみると
可愛い~男前度UP後ろ姿なので分らないでしょうが、男前ですたぶん


今日はずーっと雨だからお散歩に行けなかったけど、
晴れたらこのリードとチョークつけてお散歩行こうね
ベスママ有難う
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑い時は熱いもの。。

すごい店名ですね~ でもおいしそう! 石焼きビビンバ、私も大好き! 健太君、男前だよ~ 頼むね!福岡支部長!!って、いったい何するんだ?って、話ですけど、白熊アイスはベスパパにも好評で、大人買いしてこようっ!と。

ベスママへ

すごい店名???
「中間=なかま」中間市って言う土地名ですv-290
ビビンバは家で作っても全然上手くいかなくて、やっぱりこれはお外で食べる物だと悟りましたv-390

福岡支部長の活動は「チームベスのグッズ布教活動v-343」です。
仕事場へはランチバック。お買い物へはショッピングバッグ&カードケース。お散歩へはお散歩バッグとリード&チョーク。完璧ですv-426
ベス家の皆様、白くまくんの食べ過ぎにはご注意くださいませi-235

あれまっ!

ちゅうかんホルモンって読んじゃったわよ~そおかぁ。なかま市なのね。でも店名にホルモンって新鮮だった!!こちらにも神門って書いて、「ごうど」って地名があるのよ。豚肉のみそ漬けが有名でそれは神門漬「しんもんづけ」いろいろだわね~ 私より持ってるチームベスのグッズ!!流石支部長です。。

ベスママへ

v-290爆笑v-363あはは~
思った通りv-426

私は大丈夫!

「なかま」ちゃんと読めたわ。
そりゃあ地元だから、わかって当たり前か…(笑)

ビビンバ♪私も好きです。
特にオコゲのところ!

うん☆980円はお手頃だよね(^-^)


↓健太君、特大の穴。頑張ったね♪
暑い中いい仕事をやり遂げて満足だったやろう!!


「健太。そのチョーカーよかねぇ☆後ろ姿やばってん、健太のかっこよさはわかるばい!それ付けて散歩は行ったや?」 ベル兄ィ

ベルままへ

ちゅうかんホルモンって何?よね(笑)
「宮地嶽」もナビでは「みやじごく」だしね(^_^;)
今度地元の地名クイズでもしようかしらん。

穴は更に巨大化してるし、夏なのに長雨できのこ生えてるし…。庭が散々なことになってるのよ(涙)

あー思い出した。ビビンバ美味しかったぁ食べた~い(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/515-44d5dfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緑のたまご «  | BLOG TOP |  » 健太のお仕事

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

