topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママ会 - 2011.09.11 Sun

毎度恒例、息子の高校バレー部ママ会。今回も全員参加で2時間飲み放題

会が始まる1時前、息子達にも召集がかかったらしく
「母さん、○○んち行って来るけん」と福岡市内で一人暮らしをしているキャプテンの所へ
彼らは泊まり飲み会なんだな。。


息子達に負けないぞ、食べるぞー飲むぞー    乾杯



それぞれのお皿に文字。
小学校教諭ママのお皿は「生涯現役」(笑)
他のお皿もそれぞれピッタリナイスです


さて、まずは息子達の近況報告。
男の子は母さんに何でも話す子と全く話さない子ときっぱり分れてて、
何でも話す子のママから自分の息子の行動を知って「へぇ」「へぇ」の連続
我が家も全く話さないタイプだから私は「へぇ~チーム」
それぞれ違う大学とは思えないほど良く会ってる彼らに感謝(笑)

そして話題は尽きることなくあっと言う間に2時間終了


2次会は健太が一人でお留守番をしている我が家へ
体育祭DVDを観賞。
私達のおしゃべりに圧倒されて、
健太は静かに寝てました

このDVDみんな持ってないんだって何でうちには有るんだろう…



翌日はそれぞれ早朝から仕事だったり用事があるにも関わらず、日付が変わる寸前まで良く喋りました。
次は忘年会で
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね♪

『ママ会』楽しそう!
お皿のメッセージも粋だね。

卒業してもお付き合いが出来るって、うらやましいわ!!

次の忘年会楽しみだね☆




ベルままへ

卒業するまでは子どもの話がメインだったけど、今は女子会(厚かましい?)のノリ(^_^;)
そんな風にママ達の絆を作ってくれた子どもらに感謝よね(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/518-6239d24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぶってかも «  | BLOG TOP |  » ごぼ天うどん

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

