topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


iPhone4s たらい回し - 2011.10.19 Wed

話題のiPhone4s
今まで使ってた3GSの機種代がチャラになると聞いて早々に予約してました。
お陰で発売日2日目にGET!

楽しい~と遊んでて気が付いた。
あれ?インカメラ出来ない。何で?

ネットで調べても見当たらず、本日機種変したSoftBankのSHOPへ

「不良品ですね。お渡しした時なら交換できたのですが、これはAppleの対応になります。こちら◯◯へお電話して下さい。本体の交換になると思います」

家に帰って直ぐに教えて貰ったへTEL
(Appleサポート)

「お近くのプロバイダ?で修理になります。SoftBankの方の説明が間違えているようです。そちらからでしたら次の2カ所です」

?へ?修理?しかもどちらも家から車で一時間以上離れたところ。
マジすかΣ(゚д゚lll)
不良品なんですけど..

教えて貰った所へTEL
「在庫2つ有りますから交換できます。でも予約出来ませんので来られた時有るかどうかは分かりませんけど」
とっても高飛車で上から目線の言い方

は?不良品なんですけど(-。-;
私が悪いの?

「Appleのサイトでも交換してくれますよ、説明されませんでした?Appleの対応された方が勉強不足なんじゃないですか?」
「あぁ、福岡には他にも会社有りますからそちらなら予約できるかも知れませんよ。」

は?分かりました、ご縁がなかったようですね。(−_−#)

もう一つの所へTEL
「在庫2つ有ります。郵送でも対応しますが、今の携帯を先送りになりますので、出来れば来て頂いた方がよろしいかと。明日ですか?大丈夫です予約出来ます。数日後なら難しいですけどね(^-^)」

ありがとうございます。
明日宜しくお願いしますm(_ _)m

たらい回しのお陰で電話の音声の不具合も分かったし、悪い事だけでは無かったと言う事で。

母さん忙しいみたいだけど、お腹空きました



明日サヨナラするiPhone4Sからでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まずは、乳ガンは大丈夫だったようでよかったね♪
しかし、リハビリ出来ずに残念(T-T)
病院のはしご…お疲れさまでした。

実は私、そのiphone関係のお仕事しておりまして…。
不具合とか、故障の対応をたくさん受
けてます!
だから、たくみんさんの苛立ちや苦労はやくわかる!!
でも交換が出来てよかったね♪

病院のハシゴ…リハビリは受けれなかったようですが乳がんは大丈夫だったみたいで良かったですね!(^-^)

あら…やはり何かとこの手の携帯は不具合が多いですね(><)
私はまだ普通~の携帯3年半ものです(笑)
WindowsPhoneが欲しいと思ってるのですが、アドレス帳の移しとか出来るのかな~
メアドはそのままイケるの?!などなど…そう思いながら今のまま使い続けてます(笑)
健太くんのお顔、、、そういうお顔見るとキューンと愛しくなっちゃう!(≧≦)

ベルままへ

有難う<(_ _)>
リハビリも細胞診も出来ず、しかもiphone4sはこんなんだし、踏んだり蹴ったりだったけど、心配してくれる皆さんや、
いつも変わらない健太のお陰で元気モリモリよん!
うふふ、ままは関係者だったのねん。
大変だろうなぁ~と勝手になんとなく妄想したりして。頑張れまま!

りんさんへ

有難う(*^_^*)心配してくれて嬉しいワン!
windowsphoneはウィスルの事色々言われてるよね。
iphoneと違うことが多いみたいだから良く分らないけど、私は携帯の時のアドレスそのまんまだし、基本パソコンで全部バックアップとってるから大丈夫よ。スマホお勧めよん!
健太のこの瞳はご飯の時限定。どんな顔すればご飯が貰えるか知ってるの。役者よ!

ふう~

ハイテクな時代に、なんとも不便なこと。。。私も母の付き添いで昨日は病院に一日がかり。。。予約してあるのに1時間待ちって何?検査ばかりで何?でした。スマートフォンを開発しても、人材開発が間に合ってないのね。スマートフォン、周りの叔母様も持ち出してきてますが、私は2年後。。その頃にはほとんどの人が持っている時代になってるのでしょう。 生身の体も大事にしてね~イケメン役者の健太くん~その顔には負けますね!

ベスママへ

そーそれ!最後はやっぱり「人」
便利さ故に何かあった時は逆にめっちゃ手間が掛かる仕組みになってる。ふぅって感じです。
でもね、お陰でついに私もskypデビュー!
唯一、職場の若手が私の相手をしてくれてますw

スカイプデビュー

今度スカイプしましょ! えっと~、お化粧している時間帯にしてね!娘とは時差があるので、どちらかがいつも寝起きか寝る直前で、ボアーと話してます。

ベスママへ

ぜひぜひスカイプお願いします!
お化粧必須、当然ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/531-5cf2ec0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーカロイド «  | BLOG TOP |  » 病院のハシゴ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

