topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さよならマイロ - 2011.10.31 Mon

健太の友達、「マイロ君」12歳♂ 10月30日 虹の橋を渡りました。

マイロと健太がドッグランで友達になったのがきっかけで
私と息子がお世話になってる美容室
「イシス」
市内には美容室がたくさんあるけれど、
駅前のラブラドールが居る美容室と言えば分るほどマイロは看板犬の役割をしっかり果たしていました!

今年3月に美容室内マイロのお部屋で撮影したものです。
すでに自力で立つ事が困難になっていました
でもオメメはキラキラ、しっぽブンブン!愛らしいマイロです。
01812.jpg

  
数か月前、「もう起き上がれない」とパパさんから聞いたので、飲む点滴【甘酒】をプレゼント。
甘酒をお皿に入れた途端“ムク”っと起きてゴクゴク飲んでくれた時は嬉しかったなぁ(*^_^*)
そして、先日の東京事変のコンサートの日、カットに行った時、
かなり状態が悪くなっていて私の声に微かに反応する程度。
「来月また来るからね~」と別れたばかりだったのに。。。

今日はマイロのお別れ会にラブ家夫妻と共に参列させて頂きました。
参列させてくれたマイロ家の皆様ありがとうございます。

初めて出会った6年前、「土佐犬?w」と思うほど大きかったマイロ。
おでこにお肉が乗ってて笑えたよね。
でも最後は34キロ。火葬の後は更に小さくなっていて。


葬儀・火葬が行われたところ
「エデン」
とても良い所でした。たくさんのワンにゃんが大切に供養されていました。


虹の向こうでも、しっぽが筋肉痛になるほどいっぱい遊んでね
マイロバイバイ(T_T)ノシ


過去ログでマイロとおーちゃんと健太があそんでいる所を見つけました
マイロはおーちゃんと会えたかな?もう遊んでるよね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/535-85b1fe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Caféゾーネにて «  | BLOG TOP |  » 東京事変コンサート

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

