topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Caféゾーネにて - 2011.11.02 Wed

先月中旬。「ドッグカフェ ゾーネ」へ行って来ました。

私の仕事場が変わって時間が取れなくなったこと
健太の犬嫌い
お陰で、ここ数年どのこドッグランにも行っていませんでした。

でも、健太にとっても私にとっても沢山の思い出が詰まったCaféゾーネ
11月いっぱいで閉店と聞いて嫁のラブたんとデートすることにしました。

この日「会いたい」と言ってくれた、
オープン当時のスタッフ「Nちゃん」も旦那さん&baby&愛犬「ハチ&ロク」
040.jpg
骨髄軟化症の難病を患っているけど、超元気なMダックス「海斗くん」
034.jpg
13歳のお姉さん「ラブちゃん」
038_20111102220410.jpg

健太が大好きだったみんなに会うことが出来ました。

勿論、義妹ローズも元気でしたw
039.jpg


お楽しみ「ラブたんとデート」
ラブたんは白内障で殆ど目が見えなくなっています。健太はちゃんと分って遊べるかなぁ…心配でした。

ワンコって凄いなぁと思いました。最初はラブたんの行動に少し?だった健太も直ぐになれて、
以前と同じように、ラブたんの好きなボールを横取りしたり、
ラブたんも以前と同じように健太にムカついたり追いかけたり。イチャイチャの二人でした。
035.jpg
036.jpg
037_20111102221236.jpg
目の見えないラブたんと、犬見知りの健太の為に、隣のゾーンで遊んでくれた皆様本当に有難うございました。
健太共々感謝申し上げます!

写真を見ながら、ここにおーちゃんやマイロや空ちゃんも居たんだなぁと少しセンチになったりして…。
閉店までにもう一度遊ぶことが出来たらと思っていますが…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴメンね

東京事変の記事の時もその前も、そしてマイロ君の訃報の時もコメントするけど何故かキーワードが認識されずに、出来なかったの(泣)
ごめんなさいe-263
私のスマホがおかしいのかな??
だから、今回はパソコンからコメントしてます。

↓マイロ君の事はたくみんさんのブログで知ったけど、歩けないとは思えないほど元気そうでキリりとしたお顔が印象的なワンコでした・・・

でも、とうとう虹の橋を渡って逝っちゃったのね。
他人事ではないだけに胸が締め付けられますe-445

もしも、ベルが虹の橋を渡った時はマイロ君が出迎えてくれるかなぁ?
健太の兄貴分だと伝えたらわかってくれるよねv-363
マイロ君やたくさんのお友達がいるって思うとベルも安心して橋を渡れるよね。

Caféゾーネでは、ラブちゃんとデートで健太君はウキウキだったろうねv-238
目が見えなくてもドッグランで遊べるんだ!
ベルもラブちゃんのように遊べるかしらv-361

ベルままへ

健太の友達を見送るって本当に辛いの。
でも、マイロは12歳だったしパパが本当に長い間看病していたからお互いに幸せな時を過ごせたんじゃないかなぁ…と勝手に想像してます。
人にもワンコにもフレンドリーなマイロと空ちゃん。怖がりでビビりだけど、気は優しいおーちゃん。きっと楽しく遊んでる!でもね、兄ィちゃんはまだ来ちゃダメだって(^O^)/
分った?!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/536-214a95c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念日! «  | BLOG TOP |  » さよならマイロ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

