topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


記念日! - 2011.11.07 Mon

11月3日
私にとって大切な一日でした。

ママとはブログで知り合って、私が悩んでいる時励ましてくれたり、
心こもった物を色々送って頂いたり、
私の身の回りにはいつの間にかママに囲まれていました。

いつか会いたいと思っていた「ベス家」
パパさんはお仕事で何度も訪れているそうですが、
家族で九州旅行を計画していると聞いて
是非お会いしたいとお時間を頂いてお会いすることができました

パパ&ママ&お嬢さん&婿殿御一行様

櫛田神社にて(私も初めて訪れましたw)

ベス家の皆様は本当に気さくで、初めてお会いした気がしなくって
ダンディなパパ。優しくて聡明な雰囲気がママとそっくりなお嬢さん。
私にカルチャーショックを与えてくれた婿殿。
あっと言う間に時間が過ぎて…
ママ、次はいつ会える?って叫びたくなるほどお別れするのが惜しかったです

絶対に知りあうことも無かったハズなのにブログのお陰で知り合う事が出来て、
しかも会うことも出来て
本当にホントに会えて嬉しかったです。

この後ベス家御一行様は湯布院、阿蘇へ。九州を楽しんで貰えたかな?



そして、私も次へ移動。
数日前、某大学生に泣きを入れられ?手に入ったチケット。
ソフトバンクホークスCS初戦。

ソフトバンクと同じくらいの年月愛し続けているキムタク。
タマホーム協賛のお陰で、キムタクのあいさつからから始まりました。

キャーキャー言ってた私ですが、「応援に行きたかったのですが」のキムタク発言に
「嘘つけ!」と突っ込んでましたw

私が観戦に行ったこの日(初日)から土曜日まで、トントントンと勝ちまして、見事CS優勝!
呪縛から解き放たれたお陰で、連日の祝杯。
美味しいお酒なんだけど、流石にかなりグッタリです(嘘)
今も祝杯終わったばかりです(^^ゞ

でも、こんなに美味しいお酒が飲めるのもホークスのお陰、感謝です!
あと一回!日本一で美味しいお酒が飲みたいです!!!

11月3日!楽しい一日でした。ありがとう!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログで知り合った方って、顔はわからないけど人柄って何となく想像出来るよね。
それで、会うと想像通りの方だったりすると嬉しいよね♪
ベスママさんとのいい記念日になってうらやましいわ!!

ホークス、やっとやっと優勝してくれましたね♪ヽ(´▽`)/

CS のチケットがゲット出来たなんていいなぁ☆
私は、テレビで観戦でした(泣)

ベルままへ

そーなのだ!だからね、ままにも会いたいな~って(^O^)近いのにまだ一度も会ってないんだもん、勿体無い!
CSは思い掛けず行く事が出来て♪───O(≧∇≦)O────♪
優勝して呪縛も解けたからこの調子でスイーっと日本一になって欲しいね!

ありがとう!!

ほんと不思議な御縁ですよね。ラブを飼っていなければ、知り合えない。。ラブが飼いやすいワンコだったら、きっとブログもやってなかったし。今年は北海道から九州まで行ってしまった!一度行けば方向音痴な私でも気軽に行けそうな気がしてきました。マイルをベスパパにいっぱい溜めてもらって、また行きますね~!昨日唐津への出張から帰宅したベスパパ。手には「通りもん」へへへ。。買い忘れて頼みました。まだまだ頼みたいものいっぱい!ほ~んとたくさん、お世話になりました。英国にも行ってね~ ホークスの日本一!今からちゃんと応援します!!ってば!!

ベスママへ

ママその調子!飛行機に乗るだけ!いつでもいらして下さいませ。その時は健太と一緒にお迎えに上がりますわ(^O^)/
もつ鍋や水炊きを制覇していないみたいだし、玄海の魚も堪能して頂きたい!
私は英国に行く前に、まずは千葉から攻めてみたいと思います。だって行き先が変わる電車なんて怖いもんw
ホークス、応援頼みますね!崖っぷちなんだもん(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/537-10a960df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本シリーズ ダ! «  | BLOG TOP |  » Caféゾーネにて

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

