topimage

2017-11

 - --.--.-- --


んーんーんー(ーー;) - 2011.11.19 Sat

今夜の祝勝会&深夜特番に備えてお昼寝して、お寿司予約して、本物のビール買って。
普段は飲まないワインも買って


なのに...


明日決めます

● COMMENT ●

残念(T-T)

祝杯やる気まんまんで、声援したのに (涙)
秋山監督の胴上げが見れなかった(泣)

ベルはずっとソファーでいびきかいて寝てた(-.-)
健太君とベルの応援が足りないから勝てないのかも?

今日はこそは祝杯ダ!!!
健太、ベル応援よろしくね♪

ベルままへ

今日で決まり!!
日本一ダ!
兄ィちゃんも応援頼んだよ\(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/545-a6cc7fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本一 ダー! «  | BLOG TOP |  » 前祝い(^.^)

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

