topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


二人旅 シェ.ポール編 - 2011.11.26 Sat

紅葉の無かった秋月を出て次に着いたところは
朝倉市のドッグカフェ
シェ.ポール

良いのかなぁと店の前をウロウロしてたら、可愛いお姉さん(オーナー)が「どうぞ」と声を掛けてくれました

お店の中には看板犬のポール君

犬見知りの健太とは触れ合えなかったけど、その分私が撫で回しました

メニューはどれも美味しそう

さっきお饅頭食べなきゃ良かったと少し後悔しながら、4種のパンとスープのセットをお願いしました

健太はMサイズのご飯を(今日は特別ね)




可愛いグッズも買って

お腹も心も大満足!

隣のランで遊びましょ


健太さん、走り回って出すもの出してスッキリしたので、次へ出発

行きたいお店がまた増えました。

シェ.ポールさんのブログに健太登場してます(^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うらやましかぁ !

健太よかぁ☆
かぁちゃんと二人でいいところにたくさん行けてやかねぇ。
美味しいものをいっぱい食べてから、僕もついて行きたかった(ToT)

かぁちゃんも誕生のプレゼントば
たくさんもろうてうらやましかぁ(^-^)

思い出深いバースデーになりましたね♪

ベル兄ィへ

母ちゃんと二人旅やけん大変やったんばい(-。-;
ずーっと話し相手せないかんし、道に迷ったらおいらに道案内してとか言うし、母ちゃんのハイテンションに一人で付き合うってマジ大変ばい。兄ィちゃんもやってみてん(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/551-58564e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人旅 慈恩の滝・道の駅編 «  | BLOG TOP |  » 二人旅 秋月編

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

