topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


二人旅 LAMOLI CLUB編 - 2011.11.28 Mon

今回で3度目の利用になる  LOMORI club 
真っ暗になっての到着となりました。でもまだ18時ですよ

健太は既にご飯で頭がいっぱい食べなきゃ遊べないそうです…

お皿もランチョンマットもLOMORIさんの物を使用。

お腹一杯になったし、ソファーでまったり

でも目線の先には…新婚さんと思った理由はこれ健太はどう思ったのやらw

このベッド。
朝一番でLAMORIさんから
「健太くんと二人なのでベッドくっつけておきま~す
と有りがた~いお電話が有りまして、シングルベッドがダブルベッドに変身
ラブラブな感じでしょ

しばらくソファーでまったり休憩した後は、
500坪のお庭で一人遊び
一人でも思いっきり走って探検して「寒いから入ろうよぉ」と誘っても
「母さんはそこにおって」と私が戻ってないことを時々確認しに来ては暫ーく遊んでいました。
私は走りたくても暗くて危険。じーっと待ってたお陰であ~寒っ

やっと満足したのか今度は本格的におやすみなさい。

その後私は一人ガブガブとビールを飲み健太の待つ?ベッドで就寝
時間に追われない生活、最高~

LAMORIさんはいつも綺麗にされていて
何度来てもゆっくりまったりさせて頂いています。

ワンコ達がたくさん遊んで汚れても大丈夫なように、
玄関にはこんなに沢山のタオルなどアメニティーグッズが用意されていて

ゲージやワンコ用クッション、お皿、トイレマット&シーツ

私達が使用する台所も塵ひとつない状態で気持ちよく使うことができます。

洗面台や浴室もとっても綺麗で清潔

常備薬や虫よけなども常備されてて

朝食のパンとデザートまで


いつも細やかなお心遣いに感謝しています。

実は今回の旅行、最初は19日(土)に予定していました。
ところが天候は大荒れとのこと。残念だなぁと思っていたところ
「キャンセルされても構いません」と16日にLOMORIさんからメールを頂いたのです。
友人達と検討した結果キャンセルさせて頂くことになったのです。

また皆様の都合のよい時で構いませんよとLOMORIさんは仰って下さったのですが、
私は行く気満々良い機会なので日程を変更して初の二人旅に挑戦することになったのです

いつも細やかなお心遣いをして下さるLOMORIさん。今回一番驚いたのは
娘と同じ年だったこと
しっかりしていらっしゃるのでビックリです。

4月には友人と行く予定です。お庭の枝垂れ桜が見れる事を楽しみしています。
でもその前に、健太と二人でまた行くかも
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ?

なんだって?ラモリさんって、ラモリパパの奥様の妹さん。。ですよね?それがたくみんさんのお嬢さんと同じ年!って、ことはラモリパパも我娘より若いの?ひぇ~~ それはほんとびっくりだわ!新婚さん用にベッドくっつけてくれたり、アメニティが私の知ってるどこの宿よりも揃ってるし、心配りが素晴らしいわね~ いつか新婚さんに同行させてもらいたいわ! 各旅報告楽しませていただきました。良い旅行でしたね~くせになりそうですね~

ベスママへ

そーなの、ビックリでしょおー(^_^;)
でもラモリパパ奥さんとは15歳離れてるって。6人兄妹で現ラモリさんは末っ子ですって(^^)
彼女にね、
ご両親大変だっただろうね
って言ったら
そうだと思います。大型犬が6頭居るのと同じですから
って(^_-)
是非一緒に行きませう(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/553-e4cf88f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

糸島へ «  | BLOG TOP |  » 二人旅 慈恩の滝・道の駅編

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

