topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


バボちゃんと餃子 - 2011.11.30 Wed

毎日熱い戦いが続いているW杯バレーボール

20年来の友人とマリンメッセ福岡で龍神日本の応援に行って来ました

日本 vs アメリカ



残念ながらストレート負け 
最優秀選手に選ばれた1番アンダーソンイケメンでした。
八子くんも可愛かったエースになる日を待ってます

帰りの反省会へ 場所は
博多祇園 鉄なべ

壁一面には大勢の有名人のサインと写真(撮影お断りの注意書き有り)
福岡を訪れた有名人さんは全員来られたのでは?と思えるほどの数です

餃子4人前その後追加で2人前。

手羽先の煮つけとポテトサラダも追加して。
カウンターに座っていた私達に「お姉さんたち食べり」と女将さんから頂いた甘栗

私達がOL時代に何度も食べた鉄なべ餃子。やっぱりこの味、美味しいかった~
お腹も心もパンパン大満足になったので帰路へ

JR博多駅前   Xmasイルミネーションに癒されて

特急に乗って25分。なんとかその日のうちに帰り着きました

今月、調整のため出勤日数が少なかったお陰で色々楽しむことが出来ました。
韓流ドラマにもドップリ嵌れたし
ホークス日本一になったし
さあ、明日からいよいよ12月。頑張ろうおー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うらやましーい!!

バレーのW 杯観戦☆
いいな、いいなぁ♪

健太君とラブラブで旅行に行ったり、バレー応援に行ったりと…たくみんさんは満喫してるね(^-^)

それに比べて私は。。。
職場と家の往復の日々(- -;)

「鉄なべ」は私もよく行ったなぁ~。
2人前くらいは平気で食べられるよね(笑)

さぁ! 師走です。
今年も悔いのはいように頑張りましょう☆☆☆

ベルまま

うひひ、何だか気持ちが弾けちゃってさw
ねー、ままんちの近くの餃子と言えば、馬上荘だよね!代替わりしたって聞いたけど、昔と同じ場所なのかなぁ。食べたいなぁ

おいしそう。。

餃子32個(数えてしまいました)一人分8個でも多いのに追加?この餃子もちっちゃいの? 今度はここへ行きたい!餃子、大好き!博多駅前のイルミネーション、綺麗ですね~

ベスママへ

数えたんだwって事は一人3人前食べたから、24個も食べたんだ(^_^;)
勿論博多の餃子だから一口サイズ、ちっちゃいですよ(^^)
他にも王会長が大好きなテムジンと言う餃子屋さんも有名です!
今度は餃子ツアーでw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/555-ada162ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒される~ «  | BLOG TOP |  » 糸島へ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

