topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


優勝パレード - 2011.12.11 Sun

ソフトバンクホークス優勝パレード

いって来ました

2時間半前に家を出て良い場所をと思ったら、既に最前列はほぼ満席。交差点付近のギリギリの場所をなんとか確保。
ところが、もっと早く来ていた友人がとても良い場所をGETしていてそちらにお邪魔する事に有難い


パレードまでかなり時間があったので男衆に陣取りは任せて女3人辺りをウロウロw

テレビ局の小道具を撮ったり


ドームで名物の女性と握手したり

アナウンサーさんと記念撮影したりw

パレードの車に乗り込んで手を降る選手達の姿を見て、
「えらいゆっくりやね、ラッキー」と喜んでたら
テレビ局カメラマンさんから
「まだ出発してませんよ」と言われ爆笑

花火を合図にパレード出発!


この写真以降は動画の為写真無しです
動画は私の絶叫だらけ。友人達に焼き増しするのが恥ずかしい~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり~

今朝のニュースで、「絶対この中にたくみんさんいるよね。」と話してました。べスパパが「TVに写ってたぞ~」って、メールしてみたら?と。 で、絶叫付の動画も見たいわ!

ベスママへ

あはは~(^_^;)8年振りのパレードで弾けましたw
ジャニーズコンサートと息子の応援で鍛えた絶叫のお陰で沢山の選手の皆さんに手を振って貰えたんですよ
\(^o^)/
勿体無いから見せてあげな~いw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/558-e68748f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国料理~花凜~ «  | BLOG TOP |  » 写真

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

