topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


韓国料理~花凜~ - 2011.12.13 Tue

韓国料理のお店~花凜~
中間市役所側で夜17時から営業。
要予約のお店です。

以前から行きたいと懇願しながら、飲兵衛の私はハンドルキーパー無しには行けない距離。
先日ようやく念願叶って行く事が出来ました

早く着いた私と先輩は、早速注文

4品ナムル

豆腐チゲ鍋

これが絶品!テールで出汁をとるそうで、深~い味。何度も来ている先輩は抱え込んで食べたいやろとドヤ顔でした。

そろそろみんな来る頃かな~と頼んだチャプチェ

生春巻き


みんな揃ったのでメニューには無い牛たたき登場


写真撮る前にサッと手が出てここから先も食べ散らかし気味の写真ですが、どれも絶品なのでご紹介。

サムギョプサル

ホルモン鍋

スペアリブ

イカの...何だっけ?

豚とジャガイモの冬限定何とか鍋(^_^;)


写真が行方不明?チヂミ

これだけのお料理を5人であっという間に完食w

飲み会ではあまり食べない私もここでは流石にガッツキました

美味しかった~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/559-b444245a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海第五高校 «  | BLOG TOP |  » 優勝パレード

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

