topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


杵付き餅 - 2011.12.18 Sun

昨夜も忘年会でいって来ました、リニューアルした
居酒屋 善

一番に着いたので、じっくりメニューとにらめっこ。
元気コース2000円+飲み放題二時間1500円をチョイス

私達も話に夢中。スタッフさんも二時間をかなり過ぎていたのに伝え忘れたらしく、相当量飲む事ができましたw
帰りに私達を店の外まで見送ってくれた大将。
「明日餅つきしますので」
と。
旦那が餅好きなのに、今年は今までお願いしていたところに頼めない。
何処で買おうかな~と考えていた時だったので、
売って下さい。
とお願いしました



そして次のお店へ。
大将「火落としたけど良か?」
私達「大将と飲めればいいから良かよ」
ワンピースフィギア

ドラゴンボール缶コーヒー

興奮しました

最後に大将とオシャレなBARへ
若者が沢山いてダーツしてました。

あーよく飲んだぁ

そして今日、お餅。
出来ましたーと連絡が昼過ぎにありました。ところが
「蒸し方が悪かったみたいで、ブツブツなんです、申し訳なくて凹んでます。」
と大将の落ち込んだ声。

ちょいとブツブツ有るけどお雑煮には大丈夫そう。30個ご好意に甘えて頂きましたタダ
またいっぱい通いますね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごめんなさいm(__)m

なかなかコメントが出来なくてすみません(汗)

↓たくみんさん♪よかぁ!よかぁ!!
ホークスの優勝パレード行ったりと?
職場のビルの前を通ったけど、仕事中で見れなかった(涙)
豆腐チゲ。美味しそう☆
サムギョプサル…大好き♪
あぁ、ヨダレが出そう

それはそうと、忘年会シーズンだよね。
私も2連チャンでした!飲みすぎてさすがに今日の仕事は辛かったなぁ(>_<)

今年もあと2週間となりました!
大掃除しなくては(^^;

ベルままへ

えー!生殺し(-。-;
たくさんの人がオフィスの窓から顔出してプラカード持ったり志向を凝らしてたから、特等席だなって思ってたのに。目の前、下?で有ってるのに見られないなんて逆に辛過ぎよね。
忘年会片手以上行って終了&微妙に反省w飲み過ぎた

忘年会

まだまだ続きますか~ でも心配事が。。ホークス、投手陣放出して大丈夫なの~? 久しぶりにTV見ました。南極大陸。。キムタク良かったね~ ワンコたちも頑張ったね~ お餅、我が家は毎年2升も頂くのですが、太るんだわ!これで。。。

ベスママへ

そーなの( ; ; )大量流出で友達と熱く語っております。お陰で例年以上に忘年会が増えちゃってw
2升!冷凍庫パンパンですね。ベスちんに手伝って貰える食材じゃないし(^_^;)頑張れ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/561-63a9426b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス気分 «  | BLOG TOP |  » 東海第五高校

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

