fc2ブログ
topimage

2024-03

頑張るワン - 2012.01.05 Thu

健太さん、今年も兄さんのお相手頑張ります。



頭の上にご飯乗せられてます。
ご飯をくれる人はみんな良い人
だそうです
スポンサーサイト



● COMMENT ●

健太くん、鼻パクならぬ頭パク??違うかっ…(笑)
今年はいっぱい良い人が増えるといいね~♪私も健太くんの良い人になりたいワン(笑)

りんさんへ

息子はいつも健太にご飯を一口あげてるんだけど、それを頭に乗せて「ほら、ここ」ってやってるの。
健太はどこ?どこ?って必死で探してる姿が可愛いんだけど、下の子が可愛い母は「意地悪しないであげなさい」って上の子を怒るわけ。
子育ては終わった筈何だけどね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/572-5d0ad274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の七草 «  | BLOG TOP |  » チキンラーメン

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する