topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえず?! - 2012.01.17 Tue

先日福袋で買ったアクセサリー。
何処になおそうかなぁ~

ネットで探したり、雑貨屋さんで探したり....うーん見つからない。

立寄った質屋さんで良い物見つけました。
これでとりあえず作ろう

LOUIS VUITTON
箱10円×3個=30円
違和感無いよね


そー言えば、気に入った物が無くてとりあえず作ったCD入れ。
とりあえずのつもりが10年以上使ってる

春に待望のIKEAがOpenするから探さなくちゃ。

おいらのお皿もとりあえずで百均。
ずーっと使ってるけど
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう・・・

わかるわかるー!
我が家もとりあえずの物が多いよ。

でも、使ってて不便でなければずっととりあえずのまま使うよねえ(笑)

ベルままへ

良かったw私だけじゃなかったのね^^;
どーしてだろうね、とりあえずがすっかり馴染んでとりあえずだったこと忘れてるからかしらw

よいね~

ヴィトンの小物入れなんて他にないよ~ブランド物の箱ってしっかりしてるものね。それを商品にしてしまう質屋さんて。健太君の器もとりあえず。。なの~? だめよ!我王子になんてこと。。ベスパパは昨日から鹿児島、福岡、広島経由で出張中ですよん!

ベスママへ

以前質屋さんではヴィトンの紙袋が30枚300円で売ってたのでそれもちゃっかり買いました^^;
使い勝手が良くて重宝してますψ(`∇´)ψヒヒヒ
パパさん宗像まで足を延ばす時間が有れば良いのに( ; ; )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/579-4237e422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男達の留守番 «  | BLOG TOP |  » DVDキター

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

