topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まとめてごはん - 2006.06.13 Tue

簡単てづくりごはんです。

日曜日は鶏肉の日
・朝
鶏ミンチ・納豆・卵(全卵&殻)・白ゴマ・ビネガー
日曜日朝


・夜
鶏ミンチ・レタス・キュウリ
日曜日夜


月曜日は鶏の日

・朝
鶏胸肉・ブロッコリースプラウト
月曜日朝


・夜
鶏胸肉・ブロッコリースプラウト・キュウリ
月曜日夜


今日は半日絶食の日

・朝
オートミール・ビネガー
6月13日朝


・おやつ
スイカ

・夜
牛肉・キュウリ・ローズヒップ
6月13日夜


これだけ並べて見ると…かなり質素な食事ですよね(汗)

7月2日本村伸子先生の御飯セミナーに行って来ます!
新しいシリーズなので、楽しみです!

人気blogランキングへ

● COMMENT ●

7/2 初参加で行かせて頂きますv-14宜しくお願いしますv-22最近、うちのが痩せてきてるような・・(マロンですよv-80残念ながら・・苦笑)お肉もやっているんですよ(600g・Wt30Kg)オイルも・・エネルギー消費が多いんでしょうか?母は心配です。色々勉強させて頂きたく参加希望ですv-271母や父は増加傾向なのに~(泣)

マロンの母さんへ

わーい!セミナーも受けるんだUo^▽^)ノ彡☆

私個人的には先生のセミナーは肩の力を抜いて手作りごはんを作ろうと思わせてくれる感じが大好きです♪
セミナー楽しみましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/58-d5356de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェゾーネ de 水晶占い «  | BLOG TOP |  » サッカー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

